下準備

差し入れで頂いた、La terreのドーナツ黒ハート
La terreのクラップフェンが大好きで品川駅に行くと必ず買うのですが、
お店の前に売っているドーナツは食べたことがなくて今日が初体験でした(*^^*)
もちもちしていて、とても美味しかったです。
ありがとうございました(≧∇≦)

さてさて今日は久しぶりに夕飯の下準備をしてから、子供達のお迎えへ。
このところバタバタで下準備をせずにお迎えに行っていたため、
冷蔵庫のあり合わせを炒めたり、ドリアやパスタにサラダといった具合で
超特急で済ませてしまっていた夕時タイム。。。
下準備が出来ているだけで、今日は余裕を持って過ごすことができました^ - ^
出来る時はやってから出かけようと、改めてこれからの教訓を再確認致しました笑

さぁ、明日は子供達のプールの日。
準備をして就寝します(*^^*)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。