67th♡ も!ん!わ!た!


こんにちは、みずたにです!


お待たせしましたっ
問題のない私たち、略してもんわた♡

チケット予約のページのお知らせです(^∇^)

PC用【https://ticket.corich.jp/apply/46878/010/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/46878/010/

水谷彩咲専用ページですって!
わおわお、なんだかすてきだ〜

良ければこちらから、Aチームご購入ください♡


あっ、もんわたについて〜!


舞台「問題のない私たち」

2013年8月21日(水)〜25日(日)
THEATER:テアトルBONBON
原作:牛田麻希/漫画:木村 文
脚本・演出:森岡利行


Story

「これは、潮崎真莉愛に対する不快感への正当防衛だ」

悪びれることなく、クラスメートをいじめる笹岡澪。
だが、転校生・麻綺の出現によって、状況は一変。
今度は澪がいじめのターゲットに。

仲間や幼なじみの裏切り、見て見ぬ振りをする大人―――

「死ぬくらいの勇気があるなら、刃向かっていけばいい」
そう思っていたはずなのに……



私、水谷彩咲は♡Aチームに出演します!!

8月
21日(水)♡19時 A組
22日(木)19時 B組
23日(金)♡14時 A組/19時 B組
24日(土)14時 B組/♡19時 A組
25日(日)♡12時 A組/16時 B組


チケット
一般 前売/3,800円  当日/4,300円
高校生以下 前売/2,500円 当日/3,000円
(全席指定)

PC用【https://ticket.corich.jp/apply/46878/010/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/46878/010/
みずたに専用ページです。・*・:≡( ε:)


ぬふぬふ。
夏休みの思い出はもんわたで決まり!!←


ご来場お待ちしております( •ॢ◡-ॢ)-♡



今日はテスト2日目でしたーー
ぬおーーあと2日!

気合い!

頑張りますぜいぜい♡♡


昨日のプリ可愛いと言われ
調子に乗ってもう一枚〜←

もんわた2013!!!

ひゃーーーやばし。
自分があのもんわたに…出るんですねっ
どきどき

たーのしーみー♡♡


もう一度言います。

夏休みの思い出はもんわたで決まり!!笑



ではでは、みずたにでした〜♡

コメント


・まるみるさん

はいっ!!!
今まで何度も公演されているこの作品に
携わる事が出来て嬉しいです♡

がんばりました。笑

 みずたに あやさ 2013年07月07日


・(坊主の妖精)ぴろぴろさん

わっ!ありがとうございます♡
めっちゃいい作品にしますので、
ぜひぜひお友達も誘ってくださいなっ( ´ ▽ ` )ノ

うふふふふ。
喜んで頂けて…嬉しいというか照れるというか笑

 みずたに あやさ 2013年07月07日


・ヒロ…オムHIDEさん笑!

綾波レイですか!!
似てますかね??( ´ ▽ ` )ノ

もーーーー、
そんなに言われたら調子に乗ります!
…じゃなくて!!!
照れるんで!!!笑

 みずたに あやさ 2013年07月07日

話題の作品、もんわた、がんばれーっ。(笑)

そして、テストも、がんばってね。☆

まるみる 2013年07月06日

彩咲ちゃんお疲れさま~( *・ω・)ノ

問題のない私たち、略して「もんわた」のチケットですが、自分のスケジュールを確認して、水谷彩咲専用サイトから予約しときますネ~⊂((・x・))⊃☆

せっかくの機会なので友人も誘ってみますネッ(^o^)v

PS.今日の彩咲ちゃんのプリも超絶可愛くて妖精さんは2日連続で幸せな気持ちになれましたぉ(*´ー`*)♪

by(坊主の妖精)ぴろぴろ


テスト御疲れ様です。

息抜き更新2連チャンですかね??嬉しいです。

そしてまたまた可愛いプリクラも!!

じゃぁ〜自分も可愛いって連呼しますんで、(笑)

もっと調子に乗ってプリクラでも自撮りでも他撮り!?でも

バンバン載っけて下さいな☆

しかし今回も可愛かったので光の早さで画像保存しました☆

何となくエヴァンゲリオンの綾波レイににてるかも!?

あ、もんわたのチラシ出来上がりましたね。

では、最後にヒロシ風で次日記コメントです。

前日記にコメント間に合わずションボリしてコメント入れたオムさんです。

なんでコメント遅れたかと言うと、、、。

あまりにも彩咲さんが

可愛いからデス。

可愛いからデス。

可愛いからデス。

…。

…オムです…。

オムhide.:*゜ 2013年07月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 きのうのおはなし🙋
新着
おてんきのおはなし🙋
誕生日のおはなし🙋