コメント

ゆっぴあっかんべーあっかんべー

お疲れ様ですあっかんべー 強風波浪注意報出てますけど大丈夫やろか?冷や汗2
飛ばされてへんか?冷や汗

ボクは、月曜日午後から今夕まで名古屋にいるんですが、明日から東京で、真夏日のレンジのような、太陽にあぶられます冷や汗

ゆっぴあっかんべー体調崩したらアカンよ~冷や汗

撮影・お仕事おきばりやすあっかんべー

Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年07月04日

ゆきちゃん無邪気だよねー可愛い^ ^

とー 2013年07月04日

さっき、ロケバス前でお見かけしましたよ~♪
今日もかわいいですね!

たかゆき 2013年07月04日

こっちは天気良くないけどロケは天気大丈夫だった??(>_<)


今日も1日頑張ってーるんるん

鈴木爆発 2013年07月04日

急な雨に注意やで~あっかんべー

今日も楽しく元気にお仕事撮影頑張ってね指でOKあっかんべー

Good Day for you指でOKあっかんべー

Jun 2013年07月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。