しんどかったー!!

なんか、最近また急にグッと寒くなってきてません??

寒い→温かい→超寒い、みたいな冬な気がする。

そして今ほんと超寒くね??

って、同意を求めてみたけど、同意してもらえなくても、超寒いってことで話は
進めます。



わたくし、あべ、今年失敗したなーと思うのが、一発目の『寒い』の時期に、
こら寒いと思って、持ってる洋服で一番あったかい上着を すでに着てしまっていたとゆー・・・。

今、振り返ると、あの時期はまだ我慢できる寒さだったのではないか、と。

とゆーことは、オシャレ重視で買った、防寒力の低いあれやこれを着るべきでは
なかったのか、と。

超寒くなった今、オシャレ重視で買った、防寒力の低いあれやこれは・・・・超寒いんだから、着る気しないよねー。



これまたねー、『愛と青春の宝塚』の稽古場が、駅から遠いんですわ。

電車移動んときは、結構ガマンしてオシャレするんだけど・・・

まぁ、そこはお天気さん相談ですな。



着たいのに着てない洋服ぅぅぅー。

お天気さん、どーぞよろしくお願いします。

こないだ、2日間くらい温かかったよね。


今日はくっそ寒い中、ダウンベスト着てたんだけど・・・しんどかったー!!

コメント

コメント書いたつもりが書いていなかったことに気づきΣ(゚д゚lll)ガーン
…ということで、まずは

あけましておめでとうございます!

きっと、あけおめブログがUPされると思うので、新年のあいさつはここまでにして…

寒さ対策ですか(;・∀・)
外見はモコモコにせずに暖をとるのであれば、やはりヒートテックですかね~
この前、何時間も外にいなければならないとき、ヒートテック重ね着してみたら、全然寒くありませんでしたよ!!

後は…根性!!

☆すい~と☆ 2011年01月02日

寒いといえば
この前自転車で奥多摩行った時、
上の方は5℃で雪がありました・・・(o´Å`)=з


自分は1日中外で仕事なんですが
何処で最強の防寒体制に移行するか悩みます。

やっぱりガマンできる時はガマンして
少しカラダを慣らす努力も
必要ですよね~・・・

風邪をひかない程度に!(笑)



ダウンベスト・・・さすがにしんどそう( ̄ω ̄)

お稽古頑張って下さい!!!




では、良いお年を♪♪♪

ぴろぢ 2010年12月31日

もうアレですよ、
生命の危機とか感じちゃう寒さの前には、
オシャレとか気にしてらんないですよ。

だって寒いんだもの。

風邪とか引いたら悔しいので、私は防寒第一で生きる日々です。
あべさんもご自愛くださいませ~

ぱちもんきー 2010年12月30日

超寒いです。否定しません(笑)
年末年始は荒れるみたいですよ。
しっかり防寒してくださいね!

桃色 ひよ子 2010年12月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

真剣にふざける、そんな演劇
『赫い月』
「あけましておめでとうございます!!」
メール会員の皆様へ