筋トレします。

夏だぁー!!
どーも、あべです。
梅雨も終わって?もう夏の匂いがムンムンですね。

いや、しかし、暑くなってきたので、何もせずとも汗をかく。
こうやってブログを書いているだけでも汗をかく。
そして、自分の体臭の、そのかぐわしさに落ち込んでいます。
あぁ、年をとるとは、そーゆーことか、、、と自分の体臭を年齢のせいにしようとしていたら、友達が、人は筋肉は落ちてきてる時に臭くなるらしいよ。と、希望あふれる言葉をなげかけてくれました。

なるほど、それでか!!
僕には思い当たるところがありました。
実は人知れず、5月に『3大ミュージカルプリンスコンサート StarS』とゆーコンサートにダンサーとして参加していて、4月の中旬から5月末まで、わりと運動量の多い感じで踊っていたです。
が、6月に入り、パタリと、まったく運動をしなくなったので、みるみる筋肉が落ちて、身体がおれに警告をだしていたとゆーことでしょう。

さっそく筋トレをしたところ、なななんと体臭がなくなり、ホッとしたしだいであります。

が、しかし、今日、このブログを書いている自分は実は少しアレなので、あとで筋トレしたいと思います。

、、、てか、今、やるか。

書くのを少しやめて、今、筋トレします。


はい、これは素晴らしい発見です。
だってね、正直、筋トレは面倒くさい。けど、夏だし海辺で女性にモテたい。でも、やっぱり筋トレは、、、。あれ?体臭が、、、。これはマズい。よし筋トレしよう。いい身体になる。女性にもモテる。体臭もなくなる。はい、最高です。素晴らしいです。ね。

まぁ、ここで問題があるとすれば、いつ海に行くんだ、とゆーことでして。
この夏、ミュージカル『ドラキュラ』の再演があります!!
わー!!
夏はガッツリ稽古と本番です。
わー!!
是非劇場へ観に来てくださいね。

http://dracula-the-musical.com/

いや、でも、オフの日に海へ行くことを夢見て、筋トレします!!

が、ここでもさらに問題があります。
前回のドラキュラでは、僕の設定が亡霊だったわけなんですが、亡霊と言えば、やっぱりうっすらと色白で精気のないイメージですよね。
どーでしょう、舞台上に、こんがりイイ感じに日焼けした亡霊がいたら、、、
なんか、あいつ元気そうだな。生気みなぎってんな。他の出演者と雰囲気がちがうぞ?なんてなりかねませんからね。
これは問題です。

ねー、、、。
まぁ、再演なんでね、新しい演出プランで亡霊じゃなくします。なんてこともあるかもしれないんで、海への希望を捨てずに、この夏をすごしたいですね、はい。

あとは、前に僕の出演した『歴史ヒストリア』の再放送があるので、前回見逃した方も、見た方も是非また見てください。
丸坊主です。

NHK 歴史秘話ヒストリア名作選「空海からの贈りもの」
 放送:7月24日(水)22:00~22:43
 再放送:31日(水)01:45~02:28(火曜日の深夜、水曜日の未明です)


ってなわけで、告知と、臭体(醜態)をさらしたブログでした。

コメント

あべさん、お久しブリーフです!
更新に気づかず、かつ3大プリンスのコンサートにも行かずじまいとは…

無念ッ(≧д≦)

ドラキュラの稽古はいかがですか?
小麦色に日焼けした亡霊ですか?
踊りまくって無臭なモテ男子ですか?

見に行く日が楽しみです♪

日焼けのしすぎは30代後半からシミに変わりますのでお気をつけて!

あと熱中症と夏風邪にも!

ぱちもんきー 2013年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

真剣にふざける、そんな演劇
『赫い月』
「あけましておめでとうございます!!」
メール会員の皆様へ