サプライズ‥んん予定外?

こんばんは!

先週はお友達のお別れ会として学校でみんなでサプライズをしましたー!なんと‥顔面シュークリーム投げっ!!そしてさらにサプライズで次の日がお誕生日のお友達にもやっちゃおー!って事でダブルサプライズをしました(ノ∀\*)私はお誕生日の子にシュークリームを投げる役でした!見事に当たり、見てたお友達から褒められちゃいました(ノ∀\*)笑

んんここからかが本題??予定外‥
そうなんです、もーびっくりびっくりで‥
私がお友達になげて爆笑してたら、横からボンっと、、、私も顔面シュークリームをされたのです!笑


一緒に企画したお友達もビックリ!!予定になかった出来事がー、仕返しされたのですっ笑

その後はみんなで付け合いっこしてたみたいですけどww制服やら髪の毛やらクリームだらけ。笑

改めて学校、お友達っていいなーって思いました(ノw`*)人生初の顔面シュー‥いい思い出になりました!

これからも楽しむぞーっ!

今テスト前なのでそれも夏休みのためだと思ってがんばらなきゃ(>_<)

夏休みといったら‥
舞台「問題のない私たち」

「これは、潮崎真莉愛に対する不快感への正当防衛だ」

悪びれることなく、クラスメートをいじめる笹岡澪。
だが、転校生・麻綺の出現によって、状況は一変。
今度は澪がいじめのターゲットに。

仲間や幼なじみの裏切り、見て見ぬ振りをする大人―――

「死ぬくらいの勇気があるなら、刃向かっていけばいい」
そう思っていたはずなのに……
花上愛美はAチームにでます。

☆Aチームタイムテーブル

8/21 19時~
8/22 ーーー
8/23 14時~
8/24 19時~
8/25 12時~


一般 前売/3,800円  当日/4,300円
高校生以下 前売/2,500円 当日/3,000円
(全席指定)

チケットはこちらからお申し込み下さい。
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/46878/013/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/46878/013/


よろしくお願いします^ ^

コメント

まなみん 頑張って 心より 僕も畑仕事頑張って行きますので、資格取得確実に おだいらけんより ミニ四駆レーサーとして恥じぬように かしこ

けんちゃん 2013年07月07日

まなみん 明日仙台七夕 願いかないますように 頑張ってくださいね!陰ながら応援させていただきますので けんより

けんちゃん 2013年07月06日

頑張ってください ね!おだいらけんより 畑仕事頑張って行きますので まなみんも 敬具

けんちゃん 2013年07月06日


クリームがパックだったら一石二鳥!?

これがもんわた稽古真っ最中だったらクリームぶつける時に

役が降臨したらヤバかったかも!?(笑)

そう言えばチラシが出来上がりましたね。

舞台では正反対の学校生活を際立てせられる様に

楽しい学校生活を思いっきり楽しんで下さいねウィンク

オムhide.:*゜ 2013年07月04日

まなみん、話題作の舞台、もんわた、がんばってね。チューリップ

そして、テストも、計画的に勉強して、がんばってね。☆

まるみる 2013年07月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶりの投稿
めがねときどきくもり
旅行
久しぶりに。。