●ご褒美●



今日はオーディションでした(^_^)☆


水着の審査があったので朝少なめにご飯食べて、
お昼はオーディションで食べれなかったのでお腹ペコペコ〜!!


終わって、もう一つオーディションにれなちょすと向かって…やっとご飯にありたけました♪( ´▽`)


トマトとアボカドの冷静麺★
とっても美味しそうでしょ??


オーディション頑張った自分へのご褒美です!笑


2人ともおんなじ〜ご飯の趣味もあうのかしら(^^)?



れなちょすは何でもポジティブで一緒にいるとすごい元気をもらえました(*^_^*)


でも、また今回のオーディションは今回で反省点が見つかりましたねぇ(⌒-⌒; )


やはり100パーセントを出し切るのはなかなか難しいけど、
練習のときに120パーセント出して、
本場100パーセント出せるように普段からもっともっと頑張ろうと思いました!



ぬおおおお〜!!!!笑

コメント

安定に力を発揮出来るのも大切ですよね。。

オムhide.:*゜ 2013年07月04日

練習で120%

本番で100%

奥が深いですね。、。・




スポーツ選手なら

練習100%

本番で120%なんでしょうけど。、。


でも、メンタル的なことで言えば

練習120%

本番100%は

正解!!!


まこちゃ  頑張ってね。、・、。、・

グラとし 2013年07月04日

ガッツのある、まこさんなら、絶対に大丈夫。クローバー

次の機会も、がんばってね。☆

まるみる 2013年07月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️