ヨーグルト(`・∀・´)

 
 
 
 
 
 
 
 
最近めっちゃあつーい
 
 
菜友は日焼けに気を付けてるよ~(汗)
 
 
夏は、疲れやすいし、
熱中症とかも気を付けなきゃだから、
栄養をたくさんとって、
お風呂にゆっくり入って…
 
 
なるべく、ストレスはためこまない!!
 
 
健康第一の夏になるようにがんばろう
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は、こんなものにハマってます♪
 
 
 
 
ヨーグルトの上にフルーツグラノーラを
のせて食べてるよ(・∀・)♪
 
 
めっちゃめちゃおいしいよ。
 
 
お肌にもいいし、小腹が空いたときに、
カロリーもあまり気にしないで食べれる
 
 
なんかね、プレーンのヨーグルトに
何かを混ぜたりのせたりするの、
とっても好き。
 
 
と、いうか、ヨーグルトが好き!
 
 
皆さんはヨーグルト好きですかー?
 
 
 
 
 
 
 
コメント返し、前回やらなかったので、
今回はちゃんとやりまーす!
 
 
 
コメント返し\(^o^)/
 
 
 
グラとしさん
かわいいなんて照れます~(笑)
そう言っていただけて嬉しいです!
ありがとうございます(∩∀`*)
 
 
オムHide-X.:*°さん
多分メッセージ伝わってますよ♪
でも、この前のレッスンは、
ありさちゃん来なかったので、
さみしかったです…。
今度は3人でご飯食べます☆
マカロンは元から、おしゃれに
並べられてました\(^o^)/
 
 
あずさ☆ちゃん
菜友もびっくりしたよ~!ラムネ味!
でも、すごくおいしかった((ノд`*)っ))
後は、スイカ味とかもあったよ。笑
 
 
ゆきのちゃん
ニコラのモデルさんかわいいよね\\(//∇//)/
きゅんきゅんしちゃうっ♪
めちゃめちゃ憧れるなぁ…!
 
 
 
 
コメントありがとね~
 
 
 
それでは、また、更新するね~!
 
 
 
 
 

コメント

うちは、ヨーグルトに
ブルーベリーなど、果物をたくさんいれる
いつもじゃないけど。。
コメ返ししてくれて
ありがとう!
ファン思いの菜友ちゃんが
大好きです

ゆきの 2013年07月07日

そうだー。日焼けかー↓↓
プールのとき、菜友ちゃんはどうしてる?
うちは、日焼け止め禁止だからなるべく顔が焼けないように
太陽のほうに背中を向けてる・・・。

ヨーグルト、うちはそんなに好きじゃないかもー
とくにすっぱいやつ!
でも、なんかのせたらおいしそうー♪

あずさ☆ 2013年07月04日

あ、自分はそれ、アイスクリームで良くします。

あとコーフレークとか…。

ヨーグルトもおいしそうですね指でOK

ヨーグルトはフルーツジャムを砂糖代わりに入れて良く食べます。

イチゴジャムやブルーベリーにマーマーレード…。

あとカルピスも美味しかったですよ。

チャレンジしてみますか??

でも最近は砂糖無しのプレーンヨーグルト

だけでも意外にイケルと感じたオムさんでした。

夏はサッパリしてて1パック半分はそれで食べてしまいます(笑)

すり下ろした林檎を入れても美味しいかな?って思いました。

オムhide.:*゜ 2013年07月04日

私もよく
フルーツグラノーラ食べるよ(๑´ڡ`๑)

小腹のトキちょーどいいんだよね笑笑

いちご 2013年07月04日

私はフルーツグラノーラの上に

ヨーグルトをのせて

食べてるよ(・∀・)


ん?

一緒か。、・、。、

グラとし 2013年07月04日

なゆさん♪

こんばんは~(^-^)/

ヨーグルトにシリアル入れましたネ!

カド ̄(=∵=) ̄も良くやりますョ(^-^ゞ

美味しいですよ。



カドU^ェ^U

カド 2013年07月04日



ヨーグルトの美味しそうだね!!!

うちもやってみます(^_^)

グリ 2013年07月03日

ヨーグルト好きだよぉ\(^o^)/★\(^o^)/

最近は暑くて困るなぁ┐('~`;)┌

日焼けには注意だ!!!!

なめこ 2013年07月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍