撮影と新大久保▽・x・▽




こんばんは(*・v・*)



この前、ちょっぴり映像のお芝居のお仕事でしたぁ☆



同じ事務所からは、41年所属とゆう大ベテランの、鹿倉丈二さん、かわいい子役ちゃんの、藤本彩花ちゃん、綺麗なお姉様、直井梓さん、大槻典子さんと一緒でしたぁヾ(●´ω `●)ノ



O.A日はまたお知らせします☆



撮影後は友達と新大久保!
撮影押しちゃったから行けるか不安だったけど、行けてよかったぁ!有名店のおんどるへ行きました(*´ω`*)サムギョプサルは飽きないぜ〜デザートはハッピンス☆初めて食べた!








てかっ
レディのお作法MVP様、岩谷さんから直々にコメント頂いちゃった!嬉しいっ(≧∇≦)笑
ブログ見にきて下さってありがとうございます!



とんだサプライズでした///



ではでは前回コメントくれたみなたまー☆


あおちゃんさん

グラとしさん

岩谷くんさん

オムHIDEさん

どらちゃんさん

ユーゴビッチさん


コメントありがとうございました(≧∇≦)



ゆかし

コメント

新大久保よりか大久保駅の方をよく使うオムさんでした(笑)

オムhide.:*゜ 2013年07月04日

えーっとやっぱり、ゆかしが一番可愛い~
先輩に怒られるコメントですかね?すいませんm(_ _)m

でも、ゆかしラブな俺は一番可愛いと思っちゃいます(*^o^*)

佐々木吾郎 2013年07月04日

8月11日から13日に東京行くから

シノクボも行くよ~~~~~

グラとし 2013年07月04日

OA、楽しみにしていますね。TV

また、韓国料理、おいしそうですねー。☆

まるみる 2013年07月03日

ゆかし、こんばんは。
OA、楽しみに待ってまーす。
新大久保へは、グローブ座に行くときに、行くぐらいで、あまり探索をしたことはありません。
きっと韓国料理のお店や韓国のアイドルのお店が沢山あるのでしょうね。
いつかグローブ座でお芝居してくださいね。

どらちゃん 2013年07月03日

ゆかし、O.A楽しみにしてるよ。

ユーゴビッチ 2013年07月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任