☆今日の一筆☆

最近飲み物をジュース等を止めて、お茶か水だけにしたら体がスッキリした気がします♪


特にルイボスティーやハーブティーは体が温まってむくみもやわらぐ感じがしますね( ´∀`)



さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は



なかじさん、手羽先コウさん、バタフライさん、おぐりん
ですょん♪(^ω^)



大当たりん( ´∀`)


真っ赤な辛いつけめん、、、考えただけで口から火が出そうになります(>_<)!

窓から覗く巨人、、、(@_@)これは視線が怖すぎて絶対にご飯残さず食べます!笑。


未知との遭遇を重ねる事で、人生経験の道を進むことができますね♪←



調印式のパンはイメージですがパンパカパ〜ンが良さそうですね(^ω^)



タロっぽんぎもありがとぅ♪どこかにいる正反対の自分、会ってみたいですね〜★


そんな昨日のなぞかけの正解は



『人が通った後』


とかけまして


『宇宙や哲学の世界、深海』
と説きます。


その心はどちらも『みち(道・未知)がある』でしたん(・∀・)



未知の世界に触れてみたいですね〜♪



自分のいる陸地の上と下、空の果てや海の底は本当に神秘に包まれていますね〜(^ω^)


素敵です!!


そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです(´ω`)



今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト〜( ´∀`)



満月満月ー』です♪



○に片仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:タバコを吸う方は一緒に持ち歩く事が多いんじゃないでしょぅか♪




さぁてなんじゃろな♪



☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

俺もここ何年かジュース飲むの止めてお茶類…サッパリしたのが飲みたい時は炭酸水…を飲む様にしたら…かなり体内環境が改善されたよ(^^)

今回の一筆は…

「ライター」φ(..)←コッチジャナイ

調印式をイメージしたオリジナルパン「パンパカパ(~)ン」…パン作りマスターのりずむに今度本当に作ってみて欲しい( ̄∀ ̄)

おぐり 2013年07月04日

天才店長。


答えは、ライター

今日の帰りは雨に降られました。
雨なんて言ってなかったのに。

手羽先コウ 2013年07月04日

ジバンシー

タロっぽんぎ 2013年07月04日

のりこさん、こんばんわ答えはライターです。

のぶちゃん 2013年07月03日

数年前までは
よく使っていました!


今は
仏壇のローソクに火を点ける時に使っています!

ライター♪

バタフライ 2013年07月03日


今日の一筆書きの答えは(ライター)です。

ライター上手~ですな。

のりずむ検定として一筆書き出題出来る位問題数増えましたね。

stowaway 2013年07月03日

こんばんは、典子様。

今日の一筆は厳しいッス。答えは『ライター』。というのは只今禁煙やってるん

です。これ全て処分しました。

壇れい様のビールのCMいいですね。うまいなっていつも感心します。俳句のよ

うに四季がはっきりしてて、ごく身近に感じられて好きです。

なかじ 2013年07月03日

答え→ライター 昔はお世話になりました

カカオネコ 2013年07月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆