楽しかった~☆

こんばんわークローバー


昨日はコメ返しが出来なくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)



あ~、昨日はホントに楽しかったなー黒ハート

半年ぶりのディズニーシーでした♪笑




最初はクラスの仲良しな友達全員で行くつもりだったけど

みんな、なかなか予定があわないから


別の機会にとも思ったけど

平日だし、8日からディズニーの夏祭りが始まるから

その前ってこともあって、空いてそうだから

行くしかないと思って、二人だけで行っちゃいましたぁぴかぴか(新しい)


そしたら、やっぱり空いてて

どのアトラクションも25分以内で乗れたの~指でOK



インディージョーンズとかは5回も乗ったし、

センターオブジアースも4回乗った~(笑)




全部で21個!
楽しかったぁ~グッド(上向き矢印)


やっぱり、ディズニーは空いてるときに行くのが1番いいねexclamation


またすぐ行きたいなっムード(笑)









☆★☆★☆★コメ返し★☆★☆★☆







まるみるさん
前は、注射するのにすごいないてたけど
大人になったな~猫2



隼人さん
すごいですね
倖田來未さんの歌は地味に音程高い(笑)
そして、ディズニーには是非行ってくださいexclamation×2
楽しいですよぉ~笑



ドラさん
暑いのはもうイヤですぅ~あせあせ(飛び散る汗)
冬も嫌いですけどっ笑




M&Mさん
ハリーはおっさんだぉ(笑)
もう9月で11歳猫2
昨日のシーは最高exclamation×2
また、Mちゃんとも行きたいなぁグッド(上向き矢印)



オムHide-Xさん
注射はイヤですよね~あせあせ(飛び散る汗)
ワ~!ファーストコンタクトでオッサンexclamation&question・・・笑
今日はどんな夕ご飯時でしょうか?笑


モカさん
緊張しすぎて、注射は、きっと
気がつかないうちに終わってたんですよexclamation
ディズニーはやっぱり夢の国ですねぇぴかぴか(新しい)
と~っても楽しかったですグッド(上向き矢印)

コメント

俺も日曜日に初ディズニーシー行ってきました!

楽しすぎて1日があっという間でした☆

みちしるべ 2013年07月05日

ミミちゃん(*^^*)

おはよう!


昨夜、
コメントしたのに…
コメントできてなかったよ(泣)


いっぱい乗り物乗れて
良かったね(^^)v


今度、私と一緒行ってくださーい(笑)

M&M 2013年07月05日

行列に待つのは苦手ですが、

みなみさんのサイン会なら行列に待っても大丈夫かな??

オムhide.:*゜ 2013年07月04日

アトラクションいっぱい 乗ったんだねほっとした顔楽しくてよかったですね(^w^)今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年07月04日

ディズニーランドって
乗り物以外にも楽しめる事
あるらしいね!
隠れミッキー探したりとか、
従業員さんのパフォーマンス見たりとか。

俺もディズニーランド行った事あって、
ミッキーマウスと写真撮ったみたいだけど、
超小さい時だったから覚えてないよ(-_-;)

MIMIはランドとシーだったら
どっちが好き?
っていうか、おすすめはどっちかな?

2013年07月04日

みなみさん♪

こんばんは~(^-^)/

七夕のパレードをやって居ません

でしたか!?

空いて居て良かったですネ(^-^ゞ


カドU^ェ^U

カド 2013年07月04日

みなみさん、いろんな乗り物に、あまり待つことなく
乗ることが出来たなんて、本当によかったね。☆

また、いいおみやげを買う事ができたかなっ。チューリップ

そして、パレードは、見たかな???

まるみる 2013年07月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン