発売だよ╲(。◕‿◕。)╱✿

こんにちは、さあやです・゜’( ☻ ω ☻ )。

7月突入~
もうすぐ夏だよ♪♪

今年の夏もさあやにとって、あつーーーい楽しい夏になりそう•ヽ(*゜∀゜*)ノ

みなさんは、この夏は何をしたいですか?

さあやはマリンスポーツがしたいです
バナナボードやボディボードしたいなぁ
あと、乗馬もしたいです•ヾ(嬉→ω←嬉)ノ

あっ、あくまでも「したい」ですからね~•(*థ౪థ)

さてー本題

先週土曜日(6月29日)はさあやがリレーブログの
担当でした
テーマは「の」で始まる言葉だよ
良かったらチェックして見てね( ◜◡‾)(‾◡◝ )

そして、7月1日はピチレモン発売日でした

こちらもとても楽しい内容になってます(╹◡╹)
ぜひチェックしてみてください

かわいいお花を付けてもらいました(✿。◕‿◕。)
どうですか



なんちゃって制服でパシャ!!



中2ピチモメンバーと夢の国へロケに行ったことも載ってるよ

すっごく楽しいロケでした\(^o^)/

1日で2箇所の夢の国に行った欲張りなロケでした

最高に幸せルンルンなさあやでした♪♪

もうすぐアルタでのイベントです
早くも盛り上がるなぁ~って妄想しながら
ニヤニヤ毎日ダンスと歌の練習に励んでいます( ^-^)_

今回もたくさんのコメントありがとうございます\(^o^)/
いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいなさあやです

みゃおさん(´。✪ω✪。`)
番組見てくれてありがとうございます
色んなアイテムすごく勉強になりました
簡単に変身できるのでさあやも挑戦してみました
またロケに行ってみなさんに情報をお届けしたいです(* Ŏ∀Ŏ)
今週もお楽しみにね


ラテさん(´。✪ω✪。`)
さあやってラテさんから見てどんなキャラ?
でも好きって言ってもらえてすごく嬉しい~(嬉→ω←嬉)
もっともっと頑張って色んなところで活躍したいです
ただ今、イベントに向けて頑張ってますよ~
盛り上がるといいなぁ

まなみさん(´。✪ω✪。`)
ピチレモン見てくれてありがとうございます
これからも色んなさあやを見せれるように頑張ります
今月号も楽しい情報いっぱいだよ\(^o^)/
アイテム、コーデなどなど参考にしてくれたら嬉しいです
さあやも何度も見て参考にしてます

勇士さん(´。✪ω✪。`)
あはっ、場所簡単に分かっちゃいましたね
絶叫ファンにとっては、ジェットコースター最高ですね
お化け屋敷やってましたよ
でもさあやは無理(笑)お化け、大嫌いなんです(≧Д≦)
勇士さんは、お化け大丈夫??
イベントでは最高のパフォーマンスをお見せ出来るように頑張ります

またあつさん(´。✪ω✪。`)
遊園地、楽しかったです
野球、大変ですね(汗。
でも、ベスト8すごいっその後どうでしたか?
またあつさん、テストも頑張ってくださいね
なかなか両立って難しいですよね さあやも頑張ってます(>。<;)y-~
イベントが大成功するように遠くからまたパワーを送ってくださいね♪♪

モモコさん(´。✪ω✪。`)
テスト、よかったんだ~!羨ましい(笑)
さあやも国語やばかった(*థ౪థ)
夏いいですね~、さあやも好きですよ
お祭りとか友達と行ったり楽しいね♪♪
春夏秋冬全部好きかも~
部活で先輩引退寂しいですね~

けーぶんさん(´。✪ω✪。`)
絶叫苦手なんですかぁ~
苦手なさあやのお母さんも制覇したので、ぜひチャレンジをーーー
遊園地コーデのパンツは、お気に入りなんです
今年は花柄にはまりました( ^-^)_
あっ、たしかにラジオは「見てね」じゃなーい
(笑笑)でごまかしまーす

くまばりモンちゃまZさん(´。✪ω✪。`)
遊園地、特に絶叫系はかなりテンション上がりましたよ
くまばりモンちゃまZさんも絶叫好きなんですね!
修学旅行楽しみですね(╹◡╹)
天候に恵まれるといいですね

マナさん(´。✪ω✪。`)
久しぶりの遊園地ってこともあって、かなりはしゃいでました(笑)
絶叫マシーン、苦手なんだー!
でも興奮が伝わってよかったです
夏休み富士山いいですね
いいなぁー、さあやも富士山のきれいな空気すいたいなぁ\(^o^)/
もしかして、マナさん富士山登山に挑戦??

るぅさん(´。✪ω✪。`)
テストは、大変でしたよー
次回はもっと頑張らないと怒られちゃう( ゚Д゚)y─
遊園地の絶叫系は久しぶりだったからすごく楽しかったです
おまけに花火までみれたからラッキーでした
ラジオ、番組、イベントと楽しい事が続いてます
みなさんに楽しいって思ってもらえるように頑張ります

彩乃さん(´。✪ω✪。`)
彩乃さんは、ジェットコースター苦手ですか?
さあやは、絶叫マシーンのみひたすら乗りましたよぉ~(TдT)
すごく楽しかったです
さあやもお祭り、大好きー!ww浴衣着たらテンション上がるねー♪♪♪
さあやは祭りに行くと必ずわたがしを食べますよ~

りょうさん(´。✪ω✪。`)
富士山(1年前ですが)も花火もすごく綺麗に写真が撮れました
実はね、花火を綺麗に撮って絶対ブログで紹介してみなさんに
見てもらいたかったんです•v(*´∀`*)v
とても素敵な1日でした
イベント近いのでますますテンション上昇中のさあやです
りょうさん、ワクワクしながら覚悟してまーす

スネークさん(´。✪ω✪。`)
あっ、汚れの事なんて考えてなかったです(*´ω`*)
さあやは本気で思い切り遊んだから、すごく楽しかったです
イベントもうすぐ~
ワクワク&ワクワク&ワクワク~です
楽しんでもらえたらいいなぁ♪♪

プーマさん(´。✪ω✪。`)
そうです、富士山が見えるあそこですよ~
絶叫マシーンで楽しんで夜花火まで見れて
すごく幸せな1日でした
テストの結果は・・・・ご想像にお任せします(┬_┬)3
次はもっと頑張らないと怒られちゃう


がずーさん(´。✪ω✪。`)
番組よかったって言ってもらえて嬉しいです
ありがとうございます
今週は「GO!オスカル!X21」の放送があるので、ぜひテレビの前で待っててね
がずーさんも絶叫系好きそうですね~(*´∀`*)ノキャッキャ
さあやも大好きだからとても楽しかったですよ

にんじんさん(´。✪ω✪。`)
ドラマたくさん見ますよ~
色んな役の出来る女優さん、すごく憧れます
たしかに楽しかったドラマがたくさん終ってしまいましたね
でもまた新しいドラマが始まるので、早くもチェックしています
今週は「GO!オスカル!X21」の放送があるので、ぜひテレビの前で待っててね(。◕ ∀ ◕。)

サッカー少年さん(´。✪ω✪。`)
番組楽しみにしてくれてありがとうございます
今週は「GO!オスカル!X21」の放送があるので、ぜひテレビの前で待っててね
今週はあのメンバーが色々紹介しますよ~(σ*´∀`*)
イベントも近いので、ますますテンション上昇中のさあやです

伊東さん(´。✪ω✪。`)
そうです、まじか、まじかです
今年の夏はさあやにとって、あつーーーい夏になりそうです
ラジオ、イベント、番組、そしてピチレモンとさあやにとって
毎日学ぶことばかりでとても充実しています(*´∀`*)v
これからもたくさん学んで色んなさあやをお見せ出来たらいいなぁ
楽しみにしててね

サスケさん(´。✪ω✪。`)
初めてのTIF参加なので、何かドキドキです(❛⊝❛ )
たくさんのお客さんに少しでも「X21」を覚えてもらえるように
最高のパフォーマンスをしたいと思います
サスケさんのその言葉、とても嬉しいし、心強いです
さあや、頑張ります

おーほりさん(´。✪ω✪。`)
この夏は、さあやにとってあつーーーい夏になりそうです
イベント近いので、どんどんテンションが上がってます
大成功に向けて、頑張ってます(っ*´∀`*)っ
最高のパフォーマンスをお見せ出来たらいいなって持ってます
おーほりさん、見守っててくださいね

みくさん(´。✪ω✪。`)
ありがとうございます
色々と嬉しいイベントが決ってすごくテンション上がってます
最高のパフォーマンスがお見せ出来るように、そして、たくさんの人に
認めてもらえるように頑張りますv(*´∀`*)v
体調、気をつけます
みくさん、これからも応援よろしくお願いします

マウスさん(´。✪ω✪。`)
すごく嬉しいコメントありがとうございます
これからもきゅんってなってもらえるように、いろんなさあやを
お見せ出来るように頑張ります(σ*´∀`*)
少しでも多くの人に「X21」を知ってもらって、さあやを知ってもらって
認めてもらいたいなって思っています

かとちゃんさん(´。✪ω✪。`)
ラジオ、イベント楽しみって言ってもらえて嬉しいです
イベントも来てくれた方が「楽しかった」って言ってもらえるように
最高のパフォーマンスをお見せ出来たらいいなって思ってます
ただ今、テンション上昇中のさあやは毎日ダンスや歌の練習に励んでいます
かとちゃんさんも楽しみ上昇中でよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)

まーやんさん(´。✪ω✪。`)
HPで確認ありがとうございます
でもまだ信じられませーーん•(=ω=.)
初TIFどんなイベントなんか想像も付かないです
今は毎日ダンスと歌の練習に励んでます
最高のパフォーマンスでみなさんに「X21」を見てもらいたいです

まっつさん(´。✪ω✪。`)
ありがとうございます
モデル、X21ともっともっと活躍して色んな方に
知ってもらいたいと思います
7月に入って、何だかイベントもうすぐだなって実感してきました
最高のパフォーマンスでイベントを盛り上げたいと思います(σ*´∀`*)

まーささん(´。✪ω✪。`)
TIF来てくれるんですかぁ、嬉しい~(゚▽^*)
初参加だからどんなイベントなのか、想像もつかないです
今は毎日ダンスと歌を一生懸命練習しています
お客さんの前で最高のパフォーマンスをお見せ出来るように
頑張っています
今週は「GO!オスカル!X21」の放送ありますよ~

亜沙美さん(´。✪ω✪。`)
いつも応援ありがとうございます
遠くからまたパワーを送ってくださいね
皆さんの応援コメントはさあやの最高の力です(* Ŏ∀Ŏ)
たくさんの方が応援してくれてるって思うとますますパワーアップです
いつもたくさんの元気をもらってるので、とてもHAPPYです

ホワイトさん(´。✪ω✪。`)
TIFのチケットゲットありがとうございます
ぜひぜひ楽しみにしててください
さあやも最高のパフォーマンスをお見せ出来るように
毎日ダンスと歌の練習に励んでいます
イベントが近いのでテンション上昇中です\(^o^)/

ぐるぐるさん(´。✪ω✪。`)
ありがとうございます
一緒に盛り上がりましょう
前回はノリノリのお客さんとすごく楽しい時間を過ごしました
今回も何だか嬉しい予感~(嬉→ω←嬉)ノ
イベントに向けて頑張るぞ~

コメント

ハロー
お久ぶり
おぼえてくれてるかな?

ピチレモン1日の学校終わってすぐかったよー
紗彩ちゃんあいかわらずかわいいねー
今回卒業しちゃったみさっきーとの思いであったら教えてね

まったねーーーーーーーーー

アップル 2013年07月04日

ピチレ買ったよ~☆
今月号もさあやちゃんいっぱい載ってたd=(^o^)=b
ディズニー、楽しそうだった~(*^^*)
その日、丁度?部活の途中で雨がめっちゃ降ってきて…
中止になって買いに行けた~\(^o^)/

その季節ごとに色々あって楽しいよね~:-)
これからますます楽しみだなぁー(^ー^)

先輩達は今週市の大会で、
来週~総大だよ!
きょう、壮行会があって、三年生からのメッセージで
うるっと(T-T)きちゃった。。
先輩大好きなんだ。

イベント頑張ってね!
いつか行ってみたい!
さあやちゃんに会っておしゃべりしたいな★

モモコ 2013年07月04日

イベント 成功 しますように!

またあつ 2013年07月04日

いつも いつもコメ返 ありがとうございます★

ピチレモン 早速 買いましたよ~
いっぱいのってて 嬉しかったです(^^)/
学園祭 さぁやが出るって 嬉しすぎます♪
当たると良いなぁ~

ベスト8で終わってしまったんです・・・惜しかったです・・・
でも またまた 先週の日曜日 優勝しました~!
もうすぐ 東京ドームで上部大会の開会式です♪

オスカル 楽しみです❤

ブログ更新 まってます♪

またあつ 2013年07月04日

さあやちゃん、Hello!(^^)/

1年で7センチ伸びたさあやちゃん、
すごーい!!
って思ったけど、
ウチにとっては、まだまだだね(笑)!

ウチは、中1から中2にかけて、9センチ伸びたよん( ̄ー+ ̄)
あと、中学3年間では、14センチぐらいかな。

なんで、これより伸びたら、何か差し上げましょう(笑)。
ウチの、『おめでとう!』だけかもしれないけど←


さてさて…
今はもう、7月だから、夏になってるんじゃない?
なんて思いつつ…( ´艸`)

この夏は、そんなさあやちゃんのお母さんのように、絶叫系にチャレンジしようと思ったんだけど( ̄ー+ ̄)、
度胸がないウチは、ちょっと無理そうだから…(^^;、

さあやちゃんと同じく、(笑笑)でごまかしといて←、

やっぱり、東京より涼しい所に行って、のんびりしてきたいよね!
海外は、ちょっと無理だから(^^;、北海道とか…

って、もう、行く予定があったりするんだけど…(笑)。

で、さあやちゃんの夏は、スポーツ系三昧?( ´艸`)

ウチは、さあやちゃんがしたい!って言ったの、どれもやったことないからさ…
何か凄いなぁ…
って、思っちゃうなぁ…

あ、ところで、この3つ、全部やったことあったりするの?
やったことあれば、イロイロ教えてもらいたいなぁ…なんて(笑)。


じゃ、可愛いお花にも負けてない可愛さのさあやちゃん…(*^_^*)笑
ピチレモンも、チェックするからねー('-^*)!

けーぶん 2013年07月04日

おは!
リレーブログはバッチリチェックしてますよ♪
コメも次からしようかな(^^)
なかなか雑誌みるの大変だよね(^皿^)でもさあやちゃん出てるしどうにかします!
しかもかなり内容楽しそうだし♪

イメトレはいいことだと思います(^皿^)
俺も盛り上がってる妄想したりしなかったり(笑)

マリンスポーツいいね!
俺はジェットスキーが好き!!(決してダジャレではありません笑)
波に向かって猛スピードで突っ込むとかなり跳ぶんだよ♪
て、事で夏はやっぱ海やプール行きたい!!

コメ返お疲れ様☆
そりゃすぐにわかっちゃうよ(^皿^)
あそこ最高だもん♪
お化け苦手なんだ(^o^)
さあやちゃん可愛い!
俺は大丈夫だよ(^^)d昔に結構金縛りとかあったりしたし!
あとイベまで10日切ったね!
楽しもうね♪

勇士 2013年07月04日

こちらこそさあやにはいつも元気をもらってるよ!!

もちろん遠くからpower送るよ。

そういえば夏休み中ほぼ毎日部活。

コンクールが近すぎる――
先輩たちに優勝してほしぃ!

亜沙美 2013年07月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!