あっという間に

Hello(#^.^#)






今日、学校から帰ってると

急に暖かい風がふいてきたなぁーっと思っていると

真っ黒の雲がやってきて、

強い風と大雨でびっちゃびちゃになってしまいました・・・笑


ちょうどピークだったみたいでショック冷や汗

雨女?雨男?

がたくさんいたのかな?雨


家に帰ってから、まだましになっています(゜-゜)







と、言っている間に

もう7月に突入しましたね~ほっとした顔




夏だ!海だ!スノボ





夏は楽しい事がいっぱいぴかぴか(新しい)


お祭りや花火大会や誕生日やプールとかとか目がハート





私は冬よりも夏派なので嬉しいですっ♪


冬派と夏派、どっちが多いのだろー?






実はもうすぐ期末テストがあるんです!


テストでイイ点とって、いい夏休みを過ごせるように

がんばらなくちゃ指でOK




みなさんもお仕事、学校、部活、習い事etc

がんばってくださぁい\(^o^)/






そしていつもコメント


☆ひろゆきさん

☆まるみるさん

ありがとうございます揺れるハート



テストが終わったらまた更新しますね猫2



Marinaペンギン

コメント

まりなさん、テスト、がんばってね。鉛筆

そして、ちなみに、私は、夏派です。。。☆

まるみる 2013年07月03日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


今日はゲリラ豪雨だったんだにゃ猫げっそり雨


ど~せにゃら


ゲリラライヴの方がいいんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)るんるんムード


明日はJUJUさんの大阪城ホールでライヴを観に行くんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)るんるんムード

ひろゆき♪ 2013年07月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうすぐ・・・
november!!!
10月だぁ~!!!
ぶどう天国♪