コメント

昨日の目黒FMネットで見たよ。

すっごいイメチェン!!

前髪があるだけでイメージがかなり変わるね。

雰囲気変わるだけでどっちも可愛いよ。

ビーチ 2013年07月12日

写真可愛すぎ♡♡

私が期末テスト中にX21でもあやのちゃん個人
でもイベントやラジオ出演が決まっていて
私も嬉しかったよ!
これからがほんと楽しみ(^O^)♪
イベント明後日かぁー。私また行けないよー(T_T)
あやのちゃんに会いたい>_<!
次は、関西きてくださいね(T_T)♡

明日パソコンであやのちゃんがロケしてたの
見るね(^^)/
こっちの地方でも放送されれば…って
いっつも思ってるよー(。-_-。)

最近、熱中症になる人多いから気をつけてね>_<♡

次の更新も楽しみにしてるねっ(^O^)(^O^)!

ぱある 2013年07月11日

やっぱこのメイク写メは何度見てもウケるな(笑

って、今日は目黒FMの生放送じゃないか!
観覧はないから、パソコンから見てますよー

ひだを 2013年07月11日

いいですね。
あやのちゃんの写真見てるだけで気分が明るくなる気がします。
そのままの元気なあやのちゃんで頑張ってください。
次のあやのちゃんのロケはいつですか?

マロンまろん 2013年07月05日

やったー(^O^)
久々ですね♪
今日も楽しみにしてます♡

らいむ 2013年07月05日

改めて写真でみるとすごいね(笑)

またあやのちゃんに
ああいう面白い感じのコーナーやってほしい!

今夜はあやのちゃんの出番はないのかな~??

のっぺ 2013年07月05日

いい写真だわ(^O^)www
今日も笑える回になるかな~?

まっさん 2013年07月05日

前回のあやのちゃんのインパクト半端なかった~~(笑)

ちょっとずつあやのちゃんのキャラが番組にも反映されててうれし!

今日も楽しみにしてるよ!

ラッチ 2013年07月05日

あやのちゃんexclamation×2

写真見て元気出たよ~あっかんべー
ありがとうぴかぴか(新しい)


ほんと、今日楽しみexclamation×2早く夜になってほしいな目がハート

スパム 2013年07月05日

ついにきましたー!

やっぱり金曜日はGO!オスカル!X21がないとね♪

最近天気も変だしやなことも多かったから・・・
早く癒しをくださーい(^O^)(笑)

やぐちょ 2013年07月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
オスカル
ありがとうございます!
showroom!!