オスカル​→ラジオ☆

こんにちは(o^^o)
コハラーこと、コハルです( •ॢ◡-ॢ)-♡








いつもブログを見てくださって

コメントも沢山!

ありがとうございます。





今週の「GO!オスカル!X21」は!
尊敬する剛力彩芽さんの

デビュー曲の披露があります(≧∇≦)


私も大好きな曲です♪


是非、楽しみにしててください

(p*'v`*q)


そして、今回は電車で剛力!X21の放送もあります(≧∇≦)


今回は吉本実憂ちゃん、籠谷さくらちゃん

井頭愛海ちゃん、泉川実穂ちゃんが

都電荒川線に乗ってロケに行ってきてくれました(o^^o)


私、東京に住んでいながら

この都電荒川線に乗ったことがありません。

なので、路線周辺に何があるのか

とっても楽しみ!


そして、オジさんな実憂ちゃん
ハイテンションなさくらちゃん
最年少なのにしっかりしてる愛海ちゃん
ぽわぽわしている癒し系の実穂ちゃん


個性的な四人が行ったロケは

楽しみです(o^^o)




それから、それから!














7月5日の
25時20分から

テレビ朝日

「GO!オスカル!X21」



それからの


7月6日の
24時から24時30分まで

1422ラジオ日本

「吉本美憂 カラフルボックス」


わたしコハラーと、ほのぴょんこと上水口萌乃香ちゃんが出演しています。



是非、聞いて下さいねーo(*>▽<*)o




テレビ→ラジオで

お会い出来るのを楽しみにしていまーす

( •ॢ◡-ॢ)-♡





では今日も素敵な一日♪♪

コメント

コハルちゃんさくらんぼ

ラジオ、聞きましたよ〜、タイムマシーン企画わーい(嬉しい顔)
30年前でみんなもちろん生まれてないのに、
色々知っていてびっくりしました。
コハルちゃん、80年代、好きなのよねグッド(上向き矢印)
マイケルのあのPV、あのころだったのね。
彼は亡くなってもずーっと未だ第一線の人で
やっぱりすごいですよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こうよ 2013年07月07日

こんにちは~♪(^-^)/

地元だけど知らない所、
行ったことない所って、
わりと たくさんありますよねぇ~(^_^)

普段、車移動が多い人が
電車やバスに乗るのも
非日常で楽しい。

行ったことない所に
思い立って行くのも、
冒険みたいで楽しい♪

お仕事で いろんな所に
行くと思いますが、
まだ、知らない東京都内、
たくさん刺激を受けることでしょうね♪

その時の気持ち、表情が
こちら福岡でも
観れることを楽しみにしてますね(^-^)

めぴこ 2013年07月06日

コハルちゃん、Hello!(^^)/

都電荒川線、乗ったこと無いんだぁ…

荒川線は、道路の上を走るところがあったり、家の軒先みたいなところを走ったり、車窓も変化に富んでるから、機会があれば、乗ってみた方がイイと思うよー。
色んな発見があったり、色んな経験も得られると思うしね(^^)。


で、カラフルボックスは、土曜の夜だから、オスカルの前じゃなくて後じゃない?
あ、ウチも、ちゃんと、聴くからねー(^^)。


#この2枚目の写メ、
もう、れっきとしたラジオパーソナリティーじゃん!
( ´艸`)

けーぶん 2013年07月05日

オスカルがあるこの金曜日を待ってたよ~!!
しかもラジオにもコハラーが出るなんて最高だね♪♪

コハラーのロケの回も待ってるよ~★★★

ゆーちゃん 2013年07月05日

ラジオ→テレビ♡
いっぱいコハラーに会えるね♪

楽しみにしております(*^。^*)

今日はそれで素敵な1日だよぉ♡

おぐり 2013年07月05日

今日は2回もコハラーに会えるのか~☆

楽しみ楽しみっ!!

よーし夜までがんばるぞい!

やべべ 2013年07月05日

コハラーーーー!!!!
前回のブログ読んだんだけどさ、レインボーFMめっちゃ地元!!!!
あそこにコハラー来ると知ってテンションマックス今!!!(笑)
絶対見に行く!!!
そんで今日のラジオとオスカルも見る!!!!

とっきー 2013年07月05日

私も剛ちゃんの新曲好きだよ♡
いいよね(*^^*)♪

久々にテレビでコハルちゃん見れると思うと
うれしいよ~♪

頑張って夜更かしするね(#^.^#)

にゅーたん 2013年07月05日

コハラー!

今日は久々のオスカル!!

そしてラジオ!

楽しみだ~(^^)

ちなみに自分も都内に住んでるけど、
都電荒川線乗ったことないや(~_~;)

ちょっと今日のオスカルで勉強しよ!

たーしー 2013年07月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月21日
新着 9月20日
新着 9月19日!
9月18日