番組*10


皆さん♪こんにちは(*^∇^*)





第9回目の

『GO!オスカル!X21』は

見て下さいましたか?

見て下さった皆さん♪

ありがとうございます☆





第9回目は☆美少女実験室と

ダイヤモンドセンスがありましたね♪





美少女実験室では(●ゝω・)ノ

今☆流行りのメイクグッズの事を

知る事が出来たので

とても勉強になりました♪





そして♪ダイヤモンドセンスでは

全問不正解でダサ子になってしまうと

『ブ水』を飲まなくてはいけなかったので

ドキドキしていましたが・・・。





問題に正解したので『ブ水』は

飲まなくて大丈夫でした(*´ω`)/





次のダイヤモンドセンスでも

問題に正解し『ブ水』を飲まないように(笑)

頑張ります☆p(^∀^)q





そして♪今夜は第10回目の放送です(*^ω^*)











予告にもありましたが

今回は吉本 実憂ちゃん 井頭 愛海ちゃん

泉川 実穂ちゃん 籠谷 さくらちゃんが

私達と同じ『電車で剛力 X21』のロケに

行ってきてくれました(*´∇`*)





今回も楽しんでいただける

内容になっています(〃^0^)/





なので♪今夜も『GO!オスカル!X21』

25:20~25:50見て下さい☆





よろしくお願いします(^∀^)/





細井 友里加(^ω-)-☆





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆





番組*9&お知らせにコメントを下さった





みちなるさん けーぶんさん ローリーさん



うっちゃんさん こうきさん ももさん



ジョニーデップさん こにたんさん



ちゅらりさん つよぽんさん カロリンさん



ニンジンさん いずみさん むちこさん



ロッキーさん おくのさん 伊藤家さん



タロさん 奈美さん にゃあたんさん





沢山のコメントありがとうございます♪

♪ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪





ダイアモンドセンスのお話ですが☆

いつか・・・パーフェクトを出して

みたいなぁーと思っています!





これからも☆もっともっと

センスを磨くように頑張ります!



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

コメント

めざましTVに、ゆりかちゃん出てたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

浴衣姿可愛いかった(=^ェ^=)
録画してしまいました(^ー゜)

あんず 2013年07月06日

ゆったりかちゃん、Hello!(^^)/

オスカルは、先週の放送が無かったから、
第9回目の放送が、凄い前のことのようで…
もう、待ちきれなかったよー(笑)。


で、ダイヤモンドセンスは、何気に、ダサコになって目立つのもアリだと思うんだけど、やっぱり、イヤ(笑)?

ま、友里加ちゃんのセンスがあれば、ダサコになるのは難しいと思うんだけど…( ´艸`)


あ、そうそう…
ウチは、ブ水が飲んでみたい!←
意外と、大丈夫だと思うんだけどなぁ…(笑)。


さて、今日の放送は、記念すべき10回目!

電車で剛力では、また、『伝説』が生まれることを期待して…( ´艸`)

まったねー!(^-^)/~~

けーぶん 2013年07月05日

ダサ子回避できてよかったね(^^)

今回はダイアモンドセンスないんだね~残念。。

毎回自分もチャレンジしてますが、毎回ダサ子です(笑)

ばろ 2013年07月05日

ゆったりか達と同じロケ行くんだね~!!
前回面白かったから今回も楽しみだな♪

あ、ゆったりかまたラジオでるんだね!!
最近はゆったりかの活躍がうれしい毎日です(^-^)

zoe 2013年07月05日

ゆりかちゃん、こんにちは(^^)/

ネットのニュースで見たけど、
浴衣かわいかったよ~♪

今日のオスカルもたのしみにしてるね!

きら 2013年07月05日

ゆりちゃんるんるんテレビで観たよTV浴衣姿、可愛かったぁうれしい顔ハートたち(複数ハート)すごく似合ってたよ~ぴかぴか(新しい)

今日のオスカルも、もちろん観ます指でOK

クロちゃんのラジオも楽しみだねムード今回はどのメンバーと出るのかな?ゆったりかワールドを期待していますウッシッシ

もも 2013年07月05日

ゆりかちゃんこんにちはるんるん
クロちゃんのラジオまたでるんだネるんるん楽しみだなるんるん
オスカル毎回見てるよexclamation×2ダイヤモンドセンス
パーフェクト取れるといいネるんるん
でも私的にはゆりかちゃんがブ水を飲む所も見てみたいあせあせ(飛び散る汗)あっかんべー

2013年07月05日

ゆったりかの浴衣姿見ました~♡
めちゃかわいかったです♪
今日のオスカルも楽しみにしています( ^)o(^ )

モグオ 2013年07月05日

ゆったりか~こんにちはわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
今日のオスカル本当に待ちわびてたよ~ゆったりか不足だよ(笑)
こないだはブ水飲まずにすんでよかったねウッシッシこれからもがんばれ~exclamation×2

ゆったりかのメイクグッズで変身した姿も見たいなウッシッシ揺れるハート

おかっち 2013年07月05日

友里ちゃん こんにちはぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

こちらの 地域は 雨 風が 凄いけど そちらの 周りはどうですかexclamation&question 細いから 歩くだけで 大変そうだけど 大丈夫?台風くつくつダッシュ(走り出すさま)

テレビで ゆったりかの 浴衣姿 みたよぴかぴか(新しい) 大好きな ピンク色の 浴衣で 可愛かったよ揺れるハートハートたち(複数ハート) 短冊には 何を お願いしたのかなexclamation&questionほっとした顔リボン

みちなる 2013年07月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106