第10回目の放送☆




皆さん♪こんにちは~!





イズです(≡^∇^≡)



皆さん♪今週も1週間お疲れ様です☆















イズのブログを見てくださる皆さん♪



そして皆さん♪からの温かいコメント にいつも

パワーをもらっています!!





ありがとうございます(^^)





GO!オスカル!X21を楽しみに待っていてくれた

皆さん♪いよいよ今夜は10回目の放送になります*





第9回目の放送を見てくださった皆さん♪

ありがとうございました(*^▽^*)







第9回目のGO!オスカル!X21ではオープニングゲストをさせていただきました☆





尊敬している大好きな剛力彩芽さんとあんなに近くでお話したことがなく、いざ隣に立つと緊張してしまったイズです(*^^*)





笑顔が素敵な大先輩です(≡^∇^≡)





そして



予告にもありましたしが



今夜は『電車で剛力!X21~都電荒川線編』です☆





今回この『電車で剛力!X21』のロケに行かせてもらいました!!





では出発進行~(*^▽^*)(笑)





今夜も是非見てください\(^o^)/





*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆





そして



文化放送『X21 吉本実憂の午前1時のシンデレラ 』を聞いてくださった皆さん♪



ありがとうございました!





イズの声分かってきましたか?(^^)



少しイズ的にはハスキーかなと思っているんですが(笑)





今夜も



実憂ちゃん

真唯ちゃん

さくらちゃん

実穂の



4人で真夜中のトークを繰り広げちゃいます(*^^*)



ラジオも良かったら聞いてくださいね(*^▽^)/





イベントまで1週間\(^o^)/イズでした!

コメント


こちらでは、放送が遅いのでとても残念ですがく~(落胆した顔)

でも、毎回ちゃんと拝見させていただいています。
これからも頑張って下さいexclamation×2

くまモン 2013年07月08日


お久しぶりです♪
今日は大宮に用事があったので、アルシェに行ってきました(^^)
今帰宅途中~

実穂ちゃん来てると思って期待してたんだけど、いなくて残念でしたたらーっ(汗)
3人のトークが盛り上がって楽しかったです☆

さくらんぼ♪ 2013年07月07日

もう10回目だったんだ(゜ロ゜)
やっぱ先輩の前だと緊張するよね(>_<)

ラジオ聴こうと思ったんだけど
寝てしまった…

来週は絶対聞くぞー
あ、来週はイベントだ!

まさ 2013年07月06日

日刊スポーツ見ました!
青い花柄の浴衣姿も
とってもキュートですねっ(☆o☆)

ラジォも聞けました
Goオスカルは録画してるので
明日のゆっくりした時間に
じっくり見ます!

都電荒川線、私もいつか乗ってみたいなぁー(^_^)/~~

7月はイベント二回もあるし
ラジォも毎週…暑くなりそうなので
体調、気を付けてね(*^^*)

カモミール 2013年07月06日

オスカルの放送金曜日のときはしっかり起きてみてるよー。
あともうちょっとやー!

そうそうMステに剛力ちゃん出てたー♪
イズも近い未来にはあの場所にいてほしいなー(^^)
ラジオも楽しみ~o(^-^)o
この間の浴衣姿きれいだったよ☆彡

ハルマキ 2013年07月05日

ちは!
イズも1週間お疲れ様☆

昨日の七夕撮影会のニュース見たよ!
浴衣姿綺麗だった(*^.^*)

今週のロケ楽しみだな♪
ラジオはもちろんもう声わかるよん(^^)d

金曜日はラジオから続けて見れるからウキウキや♪

勇士 2013年07月05日

イズのロケ楽しみだな!
活躍に期待・・・

ラジオ、イズ慣れてきた感じするね!
なんか前よりしゃべりが柔らかくなったというか・・・
自然な感じ!
イズの声は癒し系ボイスだね!!
今日も楽しみにしてるよ~~

れる 2013年07月05日

ラジオにGOオスカルに楽しみだな~☆

明日は仕事休みだし、最高の週末~♪

しんた 2013年07月05日

イズ、キラキラしてるねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今回都電荒川線だってねexclamation&question

実は・・自分の地元走ってます(笑)

いつだかの都電荒川線にイズが乗ってたわけだね~exclamation×2

地元紹介されるかなexclamation&question

楽しみにしとくねわーい(嬉しい顔)

もりやん 2013年07月05日

イズロケいってきたんだね~!

久々のオスカルで、しかもイズが出るとかうれし~(^O^)♪

楽しみにしてまーす!

はま 2013年07月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!