淑女のお作法▽・x・▽


こんばんは(*・v・*)



この前観た舞台その2★
ストレイドックさんの
「淑女(レディ)のお作法」Aチーム
with えり、あゆりん、あずにゃん



私たちのレディから1年…
今回のレディは♪仲良し、内田美麗ちゃん
ゴジラなどなどいつも観に来てくれてた、辻祐香ちゃん
何年か前のお仕事でご一緒したきりで久々の再会の、佐藤杏奈ちゃん
「けんじ君の息子」で共演した、村上公野ちゃん
が出演するとゆうことで☆
めっちゃ楽しみにしてましたぁ♪



レディはかなり思い入れがあるし、役がシングルだったので全く客観的に「淑女のお作法」が観れないまま終わってしまったので、やっと観れるー\(^o^)/ってゆう楽しみもあって♪



劇場は懐かしの池袋GEKIBA!
お席はキャストから名刺がもらえる、桟敷席!
おしりいたーい
でも、たのしーい☆



オープニングとラストのマナーの歌、一緒に少し口ずさんでしまった///
まだ歌えたよ♪笑



最前列のお客様をガン見しながら台詞を言うシーン…
えりがターゲットにされてたので、えりに耳元で「手振ってみて…笑」って言って一緒に手振って笑わせようかなってちょっと意地悪をしてみたんだけど、耐えてましたww
お客様からの千秋楽ドッキリ。笑



あずにゃんもターゲットにされてて同じく笑かそうとしてた~めっちゃ楽しかったなあ( ´艸`)



マナー教室のシーンは懐かしくてほんとに終始笑ってた!
美麗の桃子ちょ~かわいかった///美しすぎるよね///
裕香ちゃんは絶対みほ役だろうな~と思ってました!笑
もう予想通りぴったんこでした!
ゆきのんは、いつものほんわかゆきのんを封印して頑張ってました!新たなゆきのんを見れたぁ~
いいよねぇ、マナー教室(*´ω`*)



そして、泣くほど笑かしてもらいました、チンピラ vs 女子高生!!
ゆかしの中のMVPは断トツ!!片桐役、中村敦史さん!!笑笑
なんなんですか、最っ高に面白かったんですけど。泣
ゆかしはすっかりファンです。←
グラマーポーズで一緒に写真撮ってもらいました!!
その写メが気に入りすぎてLINEの画像にさせてもらってます。笑
ほんとあのシーン思い出し笑いしちゃう。やばいっしょ。最高。



レディのお作法名物?JK神輿をさせられてた杏奈ちゃんがうらやましかったな~笑
ってかギャルの杏奈ちゃん、新鮮だった!!
同い年だけど、全然制服いけますね(`・v´・ )b



主演のおふたり♪
かわええ~///きゅんきゅんした~///
わしゃわしゃしたくなりますね、あ、今回はぷにぷにか。
カーテンコール、おふたりの涙にグッと来ました(´;ω;`)
レディ、楽しかったんだね、頑張ったね、よかったね…うんうん
てなっちゃった←誰



あ、もうひとりMVP思い出した!!
俊介役、岩谷史哉さん!!笑笑
ちょーーー面白かったわあ!!
なに?なんなの?あの笑い方むかつくけど超ウケた///
みほうちわ最高でしたね。







長くなりました。
ありがとう、キャストのみなさん★やっぱりレディっていいね~大好き。
また観たいな(*´ω`*)

懐かしいので1年前のレディの時の写メも載せちゃうっ



では前回コメントくれたみなたまー☆


やえざくらさん

ユーゴビッチさん

グラとしさん

どらちゃんさん

オムHIDEさん

まるみるさん


コメントありがとうございました・゜:☆*:゜*。



ゆかし

コメント

お疲れ様です。

ブログに取り上げて頂きありがとうございます!!
嬉しくて自分のTwitterとfbにリンク?的なやつを貼っちゃいました(^o^)/

あんなキワッキワな片桐を笑って頂けるなんて、長澤さん、わかってらっしゃる!

さらに座組で全く浸透しなかったグラマーポーズまでしてくれるなんて…長澤さん、信用できる!!



また機会があればよろしくお願いします♪



グラマーボーイ・ナカムラアツシ

見たくなっちゃった♪

書いてあるの読むだけで

いいなぁ~きゅんきゅん感じてみたい

ゆかコピーライトも出てたの?

やえざくら 2013年07月03日

ゆかし、今回予定が立たなくて行けなかったよ。
ゆかしを初めて見たのがレディだったから、懐かしいよね。

ユーゴビッチ 2013年07月03日

こんばんは、ゆかし。
ゆかしのレディのお作法からはや一年ですね。と言うことは、ゆかしからお名刺貰って一年ですね。
残念ながら今回の公演は観に行くことができませんでしたが、ゆかしのレポートで想像しましたよ。
と言うことでゆかしの舞台が見たくなりました。

どらちゃん 2013年07月03日

1年前か〜。

あの時は、塩川さんしか知らなくて
塩川さん中心に観てたから、その印象が強過ぎて、
今思うと逃した魚は大きいって感じです><

オムhide.:*゜ 2013年07月03日

どうも、
『いや、お前書かれただけでブログにあらわれるんかい』

そんな声を聞きながら俊介がやって来ました。

楽しんでもらえたなら光栄ですわん
ありがとうございましたー!(´ω`)

岩谷くん 2013年07月03日

1年前も
  
 
    今も

      素敵~~~

   でも、確実に

      大人になってるね・。、。。

グラとし 2013年07月03日

ゆかしさん、レディ超面白かったね!

ゆかしさんグラマーポーズの写真撮ったんだあ。
超うらやましい(^ω^)

ほんと片桐やばすぎましたよね。
ゆかしさんも神輿されたあと『安全第一淑女(レディ)のお作法!』
って言ってもらえば良かったのに(笑)

ゆかしさんがブログに書いている感想とツボが一緒だよお(笑)


当日はお久しぶりにお会いできてうれしかったです☆


前回のレディ思い出しながら観ていました。だって、最前列に
前回の公演キャスト陣がたくさんいらしたんだもん(^ω^)

あおちゃん 2013年07月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任