番組の影​響☆

こんにちは。

コハラーこと、コハルです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







以前放送した「GO!オスカル!X21」

X21、好きな歌手ランキング

人気一位は家入レオさんでした☆

覚えてますかー?





その家入さんのステージを

見て来ました。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







歌と真剣に向かいあってる姿を見て

すごく感動しました!





曲も詞も時間をかけて

全部自分で作っているから

曲に対しての思いが人一倍

強くなるんだろうなと

感じて





シンガーソングライターって

すごいな☆と尊敬でしたo(*>▽<*)o









わたしももっと真剣に向き合って

皆さんを感動させられるような歌を

歌えるように頑張ります!





そんな感動した日のファッションです!





引き続き「GO!オスカル!X21」ネタ。





ダイヤモンドセンスにも登場した

トレンドの縦ストライプです。









縦ストライプを取り入れたものは、

パンツやスカート

Tシャツ、ワンピース

などあり、色々試着してみましたが







わたしは、ワンピースにしました!

そしてクリアなサンダルです。





二つともお気に入り

今年の夏、活躍しそうなアイテムゲットで

嬉しいコハルと

「何やってるのー♪

わたしも一緒に遊ぶーっ」

(プリン、心の声?)って

すっ飛んで来たプリンさんでした。







番組の影響で、毎日楽しい日々を

過ごしてまーす。

(*≧m≦)







☆コメント☆

いつもコメント、ありがとうございます。



オスカル&まもなく〜にコメントくださった

ひゅうさま、あずきさま

てっちゃんさま、春馬さま

ストライプさま、かずたろさま

ちわわさま、フロリダさま

とまとさま、トモハルさま



ありがとうございます!

初コメントも嬉しいです。

そしてコハルのこと、一番好きと

書いてくださってありがとうございました。

泣きそうでした!(。 ノ∀<)

イベントもTIFもがんばります!



(;▼ω▼)ゞイテテ・・・に

コメントくださった

マートンさま、ドラさま

めぴこさま、けーぶんさま

蜜柑さま、オレンジさま

サンジさま、みっきーまうすさま

ちゅっちゅ♡さま、ゆきみだいふくさま

こうよさま、かおるさま

たっちゃんさま、もっちさま

まるおさま、てっちゃんさま

ハピハピさま、篤さま

やよ。さま



ありがとうございます!

私服センスいいと言ってくださって

嬉しいです。

でも、ダサコ(;▼ω▼)ゞイテテ・・・

ダサコ返上が、全問正解というのが

ハードル高いのですが

けど、頑張りますっ!





得意料理アドバイスありがとうございます。

うどんてすごいです!

おかず系パンケーキ!やってみます!





TOKYO IDOL FESTIVALに

コメントくださった

あんずさま、しんちゃんさま

ミオさま、アイスマンさま

ピカルさま、ストライプさま

みっきーまうすさま、アスカさま

ちゅっちゅ♡さま、けーぶんさま

わーたさま、はっしーさま

みっさんさま、蜜柑さま

孝ちゃんさま



ありがとうございます。

一緒に喜んでくださって

嬉しいです!

応援に来てくださること

本当に心強いです!

暑そうなので、気をつけて下さいね!

応援よろしくお願いします!







今日も素敵な一日を♪♪

コメント

コハルちゃんさくらんぼ

早速縦ストライプですねわーい(嬉しい顔)
ダイヤモンドセンスの問題で出た縦ストライプのお洋服より、
ずっとずっとかわいい〜exclamation
さすがコハルちゃん揺れるハート

こうよ 2013年07月04日

家入レオちゃんは中高生に人気あるよね!?
うちの娘も好きみたい(♡˙︶˙♡)
コハルちゃんも将来はシンガーソングライター
にもチャレンジしたらいいよ( *^-゚)/⌒☆゙

ストライプがトレンドなのね~φ(.. )メモメモ
縦ストライプは細く見えるよね!?
私も着てみよっ!

スケルトンサンダルって蒸れない?
それは汗っかきのオバサンの発想かな(((;°▽°))

プリンちゃん相変わらず元気でカワユス~♡♡

蜜柑 2013年07月04日

家入さんのライブ行ったことある!
感激するよね!!
コハラーと同じ空間で感激したかったわ・・・

今日もコーディネート絶好調だね!
男だけどストライプは無しかな?www

てら 2013年07月03日

ストライプ、まだチャレンジしたことないなぁ~がく~(落胆した顔)
ボーダーはいっぱいもってるんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
なんか難しそうがまん顔
コハラー、うまい着こなし方教えて~がまん顔ぴかぴか(新しい)

ありちゃん 2013年07月03日

コハラードラムとギターできるんだよね??
なんだかコハラーもシンガーソングライター的なこと
できちゃうような気がするのは自分だけでしょうか・・・
まぁ甘い世界ではないんだろうが、いつかコハラーの書いた詞とメロディの曲を
聞いてみたいものです!

まろ 2013年07月03日

ストライプとワンピースめっちゃ似合ってるうれしい顔るんるん
コハラーってほんとになんでも似合うんだね~ぴかぴか(新しい)
うらやましい限り・・・

そして足元のプリンちゃんかわゆい目がハート

ちひろ 2013年07月03日

ライブっていいよね~!

自分もよくライブ行くけどそのたびに感動・・・

また行きたいってなる!!

そして舞台に立つ側の人ってすごいなぁ~といつも尊敬!

コハラーは舞台に立つ側の人だもんね~

コハラーにもいっぱい元気もらってるよ(^^)

ありがとう!

あくん 2013年07月03日

コハルちゃん、Hello!(^^)/

家入レオさんのステージを見てきたんだぁ!
イイなぁ…(>_<)。

ウチも、最近、好きなんだよね(*^^*)


やっぱり、『歌』って、聴く人の心を動かすことが出来るから、
ホントに凄いよね!

ウチも、今まで、色んな歌に励まされたり、元気を貰ったりしてきたし…

だから、コハルちゃんには、そんな、人の心も動かせるような歌を歌ってほしいな…

発展途上な今はまだ、不完全かもだけど、
近い将来は、そんなちゃんとした考えを持ってるコハルちゃんなら出来る!
って思ってるしね(^^)!


で、縦のストライプのその洋服、爽やかだし、凄く似合ってるんじゃない?
(*^^*)

何か、コハルちゃんにも触発されちゃったんで、
ウチも、今年の夏は、縦ストライプをイロイロとチャレンジしてみよっかな!

元々、好きだったりするしねー(笑)。


じゃ、今週は、週末のオスカルを楽しみに、頑張ろっと('-^*)!

けーぶん 2013年07月03日

ワンピース、かわい〜〜〜〜♪
ポージングもサマになってきたし、
ヒールの高い靴も、もう、全然だいじょぶなんだね〜。
プリンちゃんも、モデル犬みたいにかわいい♪

シンガーソングライターって、本当にすごいよね。
コハルちゃんは、前に詩の朗読が得意って言ってたから、
密かにたくさん詩を書いてたりするのかな〜?
いつか、お披露目できたらいいね。

だんだん、暑くなってきたから、体調管理に気をつけてね。
またね〜〜。

はな 2013年07月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日