お知​らせ(*^^*)

おはようございます。







小澤奈々花です。







いつもブログを読んでくださる皆さん

コメントを入れてくださった皆さん

ありがとうございました。







まず始めに…

「第43回東京モーターショー2013

サポーターファミリー車家の人々

次女役になりました。」



いろいろな機会を通じて自分なりに

第43回東京モーターショー2013の魅力を伝えていきたいと思います。


素敵なお姉さん・お兄さんが2人もできた事に

本当に嬉しく思っています(^^)

精一杯PR活動頑張りたいと思います!!









さてさて…



先週からプール授業が始まりました(^_^;)

まだ水は冷たいんですが…

今年初プール!

早速、先生に

「前に進まずどんどん沈んでいってるよー」っと言われもう必死でした(笑)



課題の距離を泳がなければ…夏休み補修があるんです(>_<)

それだけはさけなければ…(-_-)

っとブログで書いて自分自身に言い聞かせている奈々花です。

頑張ります!!











それから…



なんと…





NACK5 『IDOL SHOWCASE~i-BAN!!』



7月7日(日) 



私達X21が18:00ごろからゲスト出演させていただきます(*^^*)

埼玉 大宮アルシェにて公開生放送ラジオです。



2回目のラジオ出演!!

ワクワク!,ドキドキ!(^-^)/

頑張ってきまーす。

お時間のある皆さ~ん!!私達X21に是非会いにきて下さい。

よろしくお願いしますm(__)m









最後に…



7月1日ニコラ発売されました(^^)

こちらもチェックしていただけると嬉しいです。









では…





今日も1日頑張っていきましょう!!








この前放送の「GO!オスカル!X21」ロケで撮った写真です。













*奈々花*









コメントを入れてくださっ



おはよう♪さん なごのんママさん もかさん にいちぇさん ひよこさん 電車くん

けーぶんさん おっはー!!さん くっきんぐぱぱさん こうきさん ゾロリさん ☆さん

ののかさん エレナさん にぃなさん ダズリンさん さくらこさん コアラックマさん

弥生さん 現さん あやさん

今日は晴天なりさん ゆきてぃさん なさなささん さのやんさん 沖さん パンさん

コリンさん ズッキーニさん シーサーさん ムカイさん 和さん トリタテ王子さん

もえぎーの☆さん ほっぴ~さん CHUちゃん☆★さん グラとしさん みいこさん

2号さん だいきさん イレブンさん みかこさん ひかるさん ダイヤさん かほさん

斉藤さん クレープさん 純一さん れいかさん ポッキーさん ロミオさん

デラックスさん ガンダムさん さおりさん 男さん マーボー♪さん ぱっつんさん

えりこさん ふーるんさん ゆいたんさん はっぴー☆さん airinさん 和奏さん

「車家(くるまけ)の人々」が誕生☆さん なな筋ピースさん ユージさん れいさん

にかみづキティさん ヒナピ~さん ねこのこさん のり♪さん ひなさん

あらきしんごさん AKB48LOVEさん ゆきりんさん いちごさん 元気なおじさんさん

福岡のみなみさん まーちゅんさん しおり(≧▽≦)さん みやび(・v・)☆さん

ほのかさん わみさん 千葉ロッテ新潟さん 美々さん 優奈さん タクシー小僧さん

ケイさん もえぎーの^^さん りりさん 神風さん kokoさん ずみ~さん ももさん

おさむってぃさん ゆ~ちさん ぜにげばさん ずみーさん つつみんさん 坊主さん

やまちゃんさん 弘さん うまがみさん まいのさん ガトーショコラさん よしおさん

パンチングさん X21さん にんじんさん まいかさん まさとさん 大和さん

なつきさん マリエさん みほさん 春子さん ここあさん 松井さん 明太子さん

苺とさくらんぼさん 剣さん ZOOさん じゅなさん ぶひーさん ぽてちさん けん5さん

ダルビッシュさん さるさん 大輔さん まめさん みるくさん マルフォイさん







いつもコメント本当にありがとうございます。

「GO!オスカル!X21」を観て感想を書いてくださった皆さん

新聞を見て"おめでとう"っと書いてくださった皆さん

そして"イベント・TIF行くよ~""頑張って~"っと

応援コメントをしてくださった皆さんありがとうございました☆

くりかえし暗記するほど読みました(^^)

皆さんからのコメントを励みにイベントにむけて一生懸命頑張ります!!









皆さんに感謝です。

コメント

一人スラッと背が高くて、黒い浴衣がとても似合ってました!
口元のほくろ、チャームポイントですね!チャーミングでかわいい♪
ずば抜けて美人さんでしたよ~

撮影会感想 2013年07月05日

浴衣撮影会ぴかぴか(新しい)見ましたグッド(上向き矢印)




大人っぽいかわいい浴衣るんるんすごく似合ってるね目がハート




短冊にぴかぴか(新しい)自分のことのお願いじゃなくて、




X21のことを書くところが、ななかちゃんらしいしうれしい顔




副リーダーとしてX21のこれからの活動を考えていて




さすがって思ったexclamation×2



ななかちゃん、X21のみなさん、頑張ってねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

わみ 2013年07月04日

浴衣最高!笑顔!元気!感謝!

2013年07月04日

エレナさん、お知らせ有難うございます。

奈々花ちゃん、黒い浴衣がお似合いです!
短冊の文字も綺麗に書けていらっしゃいますね。
風があって大変ではありませんでしたか?
癒しの笑顔、有難うございます。

平日のお仕事…今日はまだ木曜日ですから…日帰りですか⁈
お疲れ様でした。
お気を付けて。

なごのんママ 2013年07月04日

こんにちは。
浴衣撮影会拝見しました。
黒の浴衣姿の、ななかさんは大人っぽいですね。
メンバーの皆さんも、ななかさんのイメージが変わったと言われてましたね
みなさんの夢はドームツアー、頑張って下さい(^^)
いつか福岡ドームにも・・・
その前に福岡でイベントを開催して下さいね~

きょんたろう☆ 2013年07月04日

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2026266/full/

この記事です!
奈々ちゃん背が高~い!!!

エレナ 2013年07月04日

今日は浴衣撮影会だったんだね☆
キャ~☆
早く写メ見たいな~☆☆

エレナ 2013年07月04日

こんにちは!

ブログ更新ありがとう!

この前の番組での写メですね。

この髪型似合いますね!

ラジオ出演頑張ってください(^-^)/

2013年07月04日

今日は雨も降りそう
なお天気です。
新潟も雨かな。
豪雨には気をつけて
下さいね。
奈々花ちゃんの笑顔は
私の元気の源です(*^^*)
コメントできない日も
毎日見て癒されてます♪
いつもありがとう!
では、今日も一日元気に
楽しく頑張りましょう♪♪

おはよう♪ 2013年07月04日

ニコラ毎月かかさずみて、ななかcチェックしてるよ☆
他の活動が忙しそうだけど、そっちも応援してるから頑張ってね!

夜更かしネコ 2013年07月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント