じょしかい!

やほやほー!


こないだ、お仕事帰りにみきえちゃん(原幹恵)と、なんちゃん(南條有香)とでご飯食べ行ったよ〜!



行きたいお店が満席で、とりあえず焼肉屋さんに入って待機してたんやけど、


お通しの水キムチ?が、辛くなくてうち好み!


美味しかった〜!


終電ギリギリまで、ガールズトークして、うちまで今風女子になれた気がしたよ\(^o^)/


2人共女の子らしくて可愛い!


また近々、行きたいな〜(´∀`)♪



あとね、


ジムやトレーニングで身体動かして汗かいてるから、お肌と腹筋がいい感じ!



ウエストはね、縦にはすぐスジが入るんやけど、今まで横に割れた事なし!


目指せ!板チョコ!


お知らせ!


明日、3日に21時〜テレビ東京でオンエアの

水曜ミステリー9 「山村美紗サスペンス 不 倫調査員・片山由美⑬」


に、ちょこっと出演してます!


よかったら見てね\(^o^)/



ほな!




nanさん
とっても優しくて話しやすかったよ!ヒールやる人は筋が通ってないと出来ない!って誰かが言ってたなぁ、、、
ちびたん
初め緊張したけど、無事同じチームとして溶け込めました〜!
kazuskyさん
加湿器は大事ね!でも、心は潤せないど…>_<…!かずさんの心に何とか潤い届け〜!!
K+さん
お腹ピーピーやの?お水とかドリンクの氷にも気をつけてねぇ…>_<…
まこちゃん
同じチームやったから大丈夫やったよ!それにヒールは女性と子供には優しいって誰かが言ってた!
ヤーテさん
桜庭さんが復帰してどんな試合を見せてくれるのかな\(^o^)/楽しみ〜!!

コメント

はじめて。こんなホームページがあること、やっと知りました(^o^;)ここなら沙希さんのいろんな画像見れるので、毎日きます。お仕事頑張って下さい。

らにく 2013年07月05日

沙希さん、

本当に、
女子プロレスにデビューするんですか?
怪我にに注意してください。

羊羹 2013年07月05日

沙希ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

東スポにこんな記事載ってたよ

http://www.tokyo-sports.co.jp/prores/mens_prores/158751/

mamorukun 2013年07月04日

我が家は、テレビ東京系列のチャンネルが映らへんから見れなくて残念(ToT)

桜庭さんは楽しみやね(^o^)

その前に明日の新日の大会が気になるところ…

外道さんいかなる作戦を仕掛けるのか注目やねo(^o^)o

ヤーテ 2013年07月04日

2度目のコメントすいませんm(_ _)m
沙希ちゃん、観ました〜(^-^)/
プロレス仕込みの(⁈)すごい迫力やった〜^^

沙希さん、こんばんは!

ゴルフの公開収録の頃から、「ゆる・ふあ」欠かさず聞いて
1年位になり、3回読まれました。3人のトーク面白いです。
これからも、楽しいトーク楽しみにしてます。
            ラジオネーム:神奈川の芋ようかんより

羊羹 2013年07月04日

2回目のコメントでごめんなさい。
嬉しかったからコメントです。

ドラマ、観ましたよ!!

冒頭の短い時間だったけど、
沙希さんの出演シーンが見れてとっても嬉しかったです。

迫力満点でしたよ!

ドラマもちゃんと最後まで見ました。

大好きになった京都の町並みも堪能できて大満足でした。

また、ドラマなどの出演があったら告知して下さいね。

nan 2013年07月03日

沙希ちゃん、お疲れ様です♪
水曜ミステリー9 「山村美紗サスペンス 不 倫調査員・片山由美⑬」、山口でも見れそうです!
早速予約録画して観ま〜す(^-^)/

さきさん、こんにちわ水キムチを出す焼き肉屋極めて珍しいですね。

のぶちゃん 2013年07月03日

嬉しいことに水曜ミステリーは九州でも放送されます!!

「小林咲子」役ですね。番組宣伝のホームページで調べました。

今日の夜は職場で待機の日ですが、21時までには仕事を片付けて
テレビの前にスタンバイできるようにがんばります。

今日は朝からハッピーな気分です。

nan 2013年07月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!