俺のハンバーグ山本とのコラボイベント♡

俺のハンバーグ山本とのコラボ

インナービューティーセミナー肉✖野菜

体の中からも外からも綺麗になろう


今回は、
第一部
第一印象美人レッスン

第二部
肉&野菜コラボで美味しいものをたべながら体の中から綺麗になる、篠宮さんのお野菜をふんだんに使ったランチコース


一部では、

『綺麗な笑顔の作り方』
皆さんで三つの綺麗な笑顔レッスン(o^^o)
1.口をとじた笑顔
2.歯を見せた笑顔
3.しゃべりながらの笑顔


●笑顔を練習する時のPointが!!●
1.口角を左右対象に
2.目はゆるめる
3.歯を出す時は、下の歯はださない


その後に、
『喋りと笑顔のくっつけ作業』
話しながら笑顔をする方法です。


『写真の綺麗な映り方』
小顔に見せたい、二の腕を細く見せたい、お腹が気になる、など皆さんのお悩みを、ちょっとした事をマスターすれば全部解決ができ、綺麗な写真がとれるんです(^^)

●小顔に見せたい場合●
手がPointです!!
手を顔の近くに持っていってあげる。そうする事で、顔の大きさと手の小ささのバランスで小顔効果に!

ポーズの3ポイントアドバイス(^^)
1.手を髪を触る感じにもっていく

2.耳の辺りで、髪を少しかきあげるようか感じで

3.胸の上の辺りに、

手を顔の近くにもっていくだけで、小顔効果ができるのでお試しあれ(^^)



第二部では、俺のハンバーグと、野菜ソムリエ菅野のコラボコースビューティランチです(^^)

1.バーニャカウダーでは、今の時期が美味しいカラフル人参をふんだんに(^^)

2.今が旬のカラフルじゃがいものポテトサラダ(^^)

3.サーモンとアボガドの相乗効果もばっちりパン

4.老化防止のトウモロコシのクリームソースハンバーグ

お野菜の解説をしながら皆さんには楽しんでもらいます(^^)


最後に篠宮さんのプチお野菜のお土産トマトちゃんをみなさんに(o^^o)


次回のイベントは、
日程:7月28日日曜日 
時間:11時~14時
会場:俺のはんばーぐ山本赤坂店
~内容~

●女性はスリムアップウォーキング
男性は、メタボ対策ウォーキング

●シェフと野菜ソムリエ菅野コラボのデトックス&紫外線予防ランチ
東久留米の篠宮さんのお野菜をふんだんに使用したランチになります!!

●食べて知ってもらう野菜プチ講座

●お値段●
レッスンつき、美ランチつき、オーガニックビールか、アップルタイザー付、篠宮さんのお野菜プチお土産付、で、5000円になります。

●お申込み方法
俺のハンバーグ山本赤坂店舗
03-6277-7291まで


.

コメント

まるみるさん
そうですか(≧∇≦)
頑張ります(o^^o)

 すがの ひろえ 2013年07月12日

すごいですね、お値段以上のお持ち帰りのある、素敵な
イベントですね。チューリップ

これからも、頑張って下さいね。☆

まるみる 2013年07月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^