美容デー

こんにちは。
東京は梅雨なのに晴れた日が続いています。
皆さんがお住まいの所はどうですか?

ドラマも観て下さり、ありがとうございます。
嬉しいです。

昨日は美容デーということでボディトリートメントを受けたり、美容室でもヘアートリートメントをしてもらいました。
お陰様で髪もしっとりサラサラになりました。
美容室でトリートメントを受けた翌日の髪がふんわり柔らかくなる感じが好きです。

お写真はいつもお世話になっている美容室SHIMAにて2人がかりでトリートメントしていただいていた時のものです。
SHIMAは美容師さんが可愛い方ばかりなのです。
左側が担当して下さる三苫ちゃんで右側がアシスタントの桃子ちゃんです。
桃子ちゃんは桃子というお名前がぴったりな可愛さなのです。

junさん、九月の北米出張気をつけていってきて下さい。

ティンクちゃん、少しでも癒しになって良かったです。

またブログ書きますね。

コメント

亜紀さんあっかんべー

お疲れ様ですあっかんべー 

亜紀さんはロングヘアなので、美容室でのヘアートリートメントを結構な回数してらっしゃるんでしょうねあっかんべー

キレイな髪なので、この時期は日差し紫外線、湿度が高くて髪と髪が擦れてキューティクルが壊れたりと結構ダメージがあるんでしょうか?冷や汗

明日くらいからは、曇りでも真夏日31度以上の日が続くみたいですので、
体調崩されませんように、楽しく元気にお仕事頑張ってくださいませ指でOKあっかんべー

Nice Weekend for you & Good Day指でOKあっかんべー

Jun 2013年07月05日

亜紀さんあっかんべーあっかんべー

お疲れ様ですあっかんべー 今名古屋の定宿に戻ってきました冷や汗今日は三河地方を南の知多から刈谷、豊田、猿投までクルマで移動して、打ち合わせしてました冷や汗気温30度超えで、サウナみたいで暑かったです冷や汗

亜紀さんあっかんべーは、『美容デーということでボディトリートメントを受けたり、美容室でもヘアートリートメントをしてもらいました。』気持ち良さそうですねあっかんべーボクもボディトリートメントで、ラードを少しはがして頂いて、ヘアトリートメントで髪がしっとりサラサラふんわり柔らかくなりたいな~(笑)あっかんべー

亜紀さんあっかんべーご丁寧に有難うございますあっかんべー
お土産買ってきますねあっかんべー 直行便でワシントンDCへ行きます冷や汗

明日は、流石に梅雨の終わりで東京雨みたいですね冷や汗
体調くずされ冷や汗あせんようにお仕事楽しく頑張ってください指でOKあっかんべー

Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年07月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪