*今年初の…♪*





頂いちゃったっ(^^)♪♪





自分スイカマンなもんで
嬉しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





太鼓みたいにぽんぽんと叩いてみたらいい音を奏でてくれたもんできっと美味しい子なはずですね!





冷蔵庫とゆう名のベッドにスイカ先輩を寝かしてるので
キンキンに冷えたら半分に切ってスプーンで豪快にいってやろうψ(`∇´)ψ笑









それにしても子供の頃はスイカ嫌いだったのに…




年取ると味覚って本当変わるの不思議〜(^^)









皆さんは子供の頃と味覚変わりましたか??



私はたくさんあって
子供の頃は嫌いだったのに今大好きな食べ物は


*お寿司
*カレーライス
*お刺身
*焼き肉の内臓系
*ハンバーグ
*たらこスパゲティー






とかぱっと思いつくので
これだけ出たからまだまだあるはず…。





カレーライスとお寿司は子供が好きってゆわれてたけど
私だけそれに謎を思って生きてきたかも(゜▽゜)笑









なみへいオヤジ様♪
髪は切らない方がいいですか(^^)?
いい意見ありがとうございます♪参考にしますo(^-^)o
あと私も汗がお酒臭しないように飲み過ぎには気をつけますねo(^-^)o笑





HIKARU.



☆モデルガールズ☆
Official Website URL
http://www.modelgirls.jp

コメント

私は子供の頃なす、菌茸類がダメでしたが

今は大好きです。

今日はディスプレイ用ですがハート型のスイカを

見ました。(^_^)

シュミット 2013年07月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*お知らせ*
*諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*