はんぶん!



おはようございます~!



なんと今日が一年の半分なんだそうですようれしい顔ハートたち(複数ハート)



なんで2日なんだろう・・・台風



七月にもなり、暑い日々が続いていますが

夏はフローズンだったり冷たい飲み物もおいしいんだ!猫





最近はそんなこと言っておきながら
ひきこもりガチ。
なぜなら、インドア生活にはまっているのー!
まずはお掃除からはじめるんだ。ぴかぴか(新しい)
そして綺麗になったお部屋でDVDをみるグッド(上向き矢印)
最高に気分がいいのブタ


最近は韓流ドラマにはまってしまったよ。とうとう。
ファッションが可愛いんだ~るんるん
かなり影響うけてるきがするよ水瓶座
ハングル勉強し始めちゃったしねクローバーぴかぴか(新しい)





この夏は図書館通って
図書館ガールになるんだー!!!

知性を高めたい・・・手(パー)ハート





めぐみん*

コメント

めぐみんさんは、ちなみに、韓流のどんなドラマを
見たのですか???

私は、「王女の男」や、「太陽を抱く月」などを見ま
したよ。TV

また、韓国語は、私も学んでみたいと思っています。鉛筆
一緒に頑張りましょうね。☆

まるみる 2013年07月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

モトクロスみにいったよぉ
お気に入り写真集2
お気に入り写真集
サプライズバースデー