コメント

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

今日は楽しいイベント有り難うございますウッシッシ

今今日サインもろたPDAで書き込みしてます(^^ゞあっかんべー
しーチャンブタの愛情のこもったサインを拝見しながら沈着冷静に仕事させて頂きますあっかんべー

今日は、実は痛いほどしーチャンブタの気持ちが伝わって、色々感じるところがありました冷や汗

『信じるところに道は開ける』ですよ指でOKあっかんべー
しーチャンブタがやりたいようにするために、今何をすべきかを腹をくくって、自信を持って進んでほしいな指でOKあっかんべー

皆、しーチャンブタ心から応援してますよねぇ指でOKあっかんべー

暑さに負けず元気に楽しくお仕事おきばりやす指でOKあっかんべー

楽しいイベント有り難うございます指でOKあっかんべー

Many thanks and Good night指でOKあっかんべー

Jun 2013年07月14日

しーちゃんムードブタラブレター

Good Morning for youウッシッシウッシッシ

来週7月20日の土曜深夜の『ゴッドタン』の新企画「アイドル飲み姿カワイイGP(中村静香、今野杏奈、他)」に、しーチャンブタご出演やね指でOKあっかんべー予告で、”ハシゴマン”でみせた飲みっぷりと”Meeko天野美琴”で鍛えた喉でカラオケ歌ってはるん見たよ~(笑)あっかんべー楽しみにしてま~す指でOKウッシッシ

さて、今日は、イベントやけど、予報を見ると丁度しーちゃんブタのイベントの時間帯夕方まで晴れ間が見えて、あとは、雨の予報みたいやね冷や汗さすが、”晴れ娘”やねウッシッシ

楽しいイベントになるとええですねウッシッシ

Good Day for you指でOKウッシッシ

C J Grey 2013年07月14日

来週の「ゴッドタン」楽しみです。
しーちゃんが酔っている姿、早く見たいな。
カラオケは何を歌ったのかな?
明日のイベントで教えてね。

正行 2013年07月14日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様ですあっかんべー

今回の「ハイパーホビー8月号」でも掲載されている『劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック』の7月19日の舞台挨拶付きプレミアム上映会の2000円のチケットは、一般発売本日10時開始と同時に”一般発売\t 予定枚数終了”になっていて、まともな普通の方法では、手に入らないですね冷や汗

プレスがメイン開催のようで、あと夏休み前の良い子の皆さんに見てもらえれば良いですね指でOKあっかんべー

ボクは出張調整しかかってましたが、当初のスケジュールに戻しますあっかんべー

当日の舞台挨拶付きプレミアム上映会盛況で成功されますこと祈ってますあっかんべー
今日もお仕事頑張ってくださいませあっかんべー

Good Day指でOKあっかんべー

Jun 2013年07月13日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

Good Morning for youあっかんべー

今回のご紹介の「ハイパーホビー8月号」でも掲載されている『劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック』の6月3日の記者会見が

https://www.tokusatsu.jp/0/play2128.html

https://www.tokusatsu.jp/

で、見られるんやねあっかんべー いっぱい大好きアピールを沢山もろて、色々なコミュニケーションがあり過ぎた坂本監督の隣で、少し緊張してはるんかな?(笑)あっかんべー

でも、しっかりスーパートップアイドル天野美琴演じてはりますねあっかんべー普段あまりしてはるのを見ない中々派手な腕時計もしはって、頑張ってはりますねあっかんべー

今日も暑いけど新しい仕事に元気に楽しくチャレンジしてください指でOKあっかんべー

Good Luck for you & Good Day指でOKあっかんべー

Jun 2013年07月13日

しーちゃんムードブタラブレター

お疲れ様ですあっかんべー 今日も暑かったね冷や汗2冷や汗

さて、明日から今回ご紹介の「ハイパーホビー8月号」でも掲載されている『劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック』の19日開催の舞台挨拶付きプレミアム上映会券発売やねあっかんべー

平日開催やから、このイベントは、ビジネスマンフアン向けイベントなんやろか?(笑)あっかんべーと思てしもた~指でOKあっかんべー出張予定調整して何とか調整中で~すあっかんべー

あと、クビを長~くお待ちしておりましたあっかんべー『中村静香オヤスミクッション』届きました指でOKあっかんべー実は、複数個購入で、本日当然ボクが不在のときに届いて、家族が受け取ったんやけど、宅配便の方が、荷物に貼られている送り状に記載されていた『中村静香オヤスミクッション』を見て、「『中村静香オヤスミクッション』お届けに上がりました」と、言われたらしくて。。。(笑)あっかんべーあっかんべー

これって、結構色々な種類のしーちゃんブタつぶやきが録音されているんやね指でOKあっかんべー ボク、出張中ホテルの部屋で眠るときは、部屋の電気は全て点けて、テレビを点けっぱなしで寝るんやけど、その代わりに出張先で、一晩中この”しーちゃんブタのささやき”を聞いて眠りたいと思います指でOKあっかんべー ツンデレしーちゃんブタのツンバージョンなど、”上からしーちゃんブタモード”が、多いので、小学生や赤ちゃんに戻って”バブバブでちゅまちゅ言葉”で、甘えてしまいそうな自分が怖いわ~(笑)冷や汗あっかんべー アタマなでてもらって。。。。(笑)あっかんべー

さて、明後日のイベントは、しーちゃんブタの”晴れ娘”POWERでピーカン猛暑日の中開催になりそうやねあっかんべー 楽しみですねあっかんべー

明日も暑い見たいやけど体調崩さへんように、元気に楽しい週末をお過ごしくださいませ指でOKあっかんべー

Good Night指でOKあっかんべー

C J Grey 2013年07月12日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様ですあっかんべー暑いね冷や汗2今日も冷や汗

ボクは、湿度85%気温38度の世界で今活動してます冷や汗2

そのせいなのか、本社から来た外人のプレッシャーのせいなのか仕事で使っているPCが火曜日から動かなくて、困ってました冷や汗

http://www.wizard-kyoryu.jp/

19日に舞台挨拶付きプレミアム上映会が開催される『劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック』の予告動画に、Meekoこと天野美琴のしーちゃんブタ結構出てはるね指でOKあっかんべー 8月30日のBOMBのDVD付きムック本含め25歳の区切りとなる夏を色々な形で盛り上げられそうやね(笑)あっかんべー

さて、炎天下のしーチャンブタ夏真っ盛りの東京ですが、14日イベントですね指でOKあっかんべー先週末原幹恵さんのフアンツアーにも同行して、盛り上げてらしたTAIGAさんとしーチャンブタの掛け合いも楽しみやねあっかんべー楽しく盛況なイベントになりますこと祈念しています指でOKあっかんべー

暑い猛暑日が続いているけど冷たいもん飲み過ぎ食べ過ぎ気をつけて、お仕事おきばりやすあっかんべー

Good Day for you指でOKあっかんべー

Jun 2013年07月11日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様ですあっかんべー 今日も暑かったね~冷や汗2東京も冷や汗
夕方雷さんがゴロゴロと夕立ゲリラ豪雨で降ったけど、大丈夫でしたか?冷や汗
オヘソ獲られへんかったかな?(笑)冷や汗2冷や汗

今回ご紹介頂いています『ハイパーホビー8月号』でインタビュー紹介されてた7月19日(金)に「劇場版 キョウリュウジャー」の舞台挨拶付きプレミアム上映会そして、あと一ヶ月ちょっとを切った8月3日の『劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック』の封切りが8月上旬の目玉やけど。。。写真集『HUG』を出版しはった学研から『中村静香DVDムック (学研ムック)[価格]1980円[出版社]学研パブリッシング[ペーパーブック]80ページ』8月30日(金)発売予定みたいやねあっかんべー予約開始やね

「Fカップボディで人気のアイドル中村静香のBOMB全グラビアからプライベート写真まで収めたムック写真集。付録DVD付き!ロリータフェイスとアンバランスな長い手脚&Fカップボディで人気のアイドル・中村静香。BOMB撮影全グラビア衣装、さらには幼少期からのプライベート写真や独占インタビューまで掲載したムック写真集。水着映像もたっぷり収録された付録DVD付き!」なんやね指でOKあっかんべーそして、特筆すべきは、『これまでの写真に加えて、幼少期からの写真、インタビュー、付録DVDなどファン必見の1冊』みたいやね指でOKあっかんべー

いよいよ、本格的な女優へ成長する時期なんやろか?(笑)あっかんべー しーチャンブタは、チョッピリ、センチメンタルな気持ちなんやろか?あっかんべー 今まで頑張ってきたしーチャンブタをしっかり拝見させて頂きますよ指でOKあっかんべー
これからも。立ち止まらず前向きに成長し歩き続けるしーチャンブタを、見守りたいですね指でOKあっかんべー

ボクは夕方から気温38度で明日は40度近くになる名古屋に居ま~す冷や汗2冷や汗今週も木曜日午後まで、名古屋に居ま~す冷や汗2冷や汗

しーチャンブタ体調崩さへんように、元気に楽しくお仕事おきばりやす指でOKあっかんべー

Good Luck for you & Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年07月08日

しーちゃんムードブタラブレター

Good Morning for youあっかんべーあっかんべー

今回ご紹介頂いています『ハイパーホビー8月号』でも、PRされている『劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック』Meekoこと天野美琴のしーちゃんブタのイベントが決まったようやね(笑)指でOKあっかんべー

7月19日(金)に「劇場版 キョウリュウジャー」の舞台挨拶付きプレミアム上映会が開催されることが公式サイトで発表されましたねあっかんべーhttp://www.wizard-kyoryu.jp/

●会場:丸の内TOEI①
●舞台挨拶登壇者(予定)
 ○キョウリュウジャー:中村静香、竜星涼、斎藤秀翼、金城大和、塩野瑛久、               今野鮎莉、丸山敦史、桃瀬美咲、佃井皆美

●18時30分の回 上映開始前舞台挨拶


最近出張多いんやけど急遽予定調整して一足早く『劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック』Meekoこと天野美琴のしーちゃんブタ唄を拝見しようと思てます~(笑)指でOKあっかんべー

さあ~あっかんべー今朝もお日様が、カンカン照りやね~冷や汗しーチャンブタの”夏”到来やけど体調崩さへんように元気にお仕事オキバリやす指でOKあっかんべー
楽しい日曜日をお過ごしくださいませあっかんべー

Good Luck for you & Good Day指でOKあっかんべー

C J Grey 2013年07月07日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様で~すあっかんべー 梅雨が明けてしもたね~あっかんべー さあ、愈々、しーチャンブタの季節”夏”が来るよ~あっかんべーあっかんべー

この夏は、『ハイパーホビー8月号』でも、特集されてインタビューでしーチャンブタも、いっぱいPRしている『劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック』Meekoこと天野美琴のしーちゃんは見逃したらアカンよねあっかんべー前売り券も発売開始されて、カスタネットもらわへんとアカンよね指でOKあっかんべー

6月下旬に『ゴッドタン』収録しはったようで、新企画「アイドル飲み姿カワイイGP(中村静香、今野杏奈、他)」に、しーチャンブタ”ドロリッチガール”2期生と一緒に、ご出演しはったんやねあっかんべー 見逃さず拝見しま~す指でOKあっかんべー

明日は、”七夕”やねあっかんべー しーチャンブタは、何を☆星に願いはるんやろか?(笑)あっかんべー

ボクは、「もう少し。。。カラダが、プ二男から引き締まりますように。。”短冊に願いを書いて、☆星に願いたいと思いま~す(笑)あっかんべー

そういえば、しーチャンブタのオリジナルオヤスミボイス付きスピーカークッションの配送が、受注が多かったのか?指でOKあっかんべー商品製造に遅れが出て遅れてはるみたいやねあっかんべー来週の14日イベントに私物サインで持参できず冷や汗。。。結構”カスタネット”持参する人多そうやねあっかんべーあっかんべー

梅雨明けで愈々”夏”やけど熱中症・冷房病で”末端冷え性”を悪化させへんように、元気に楽しくお仕事おきばりやすあっかんべー楽しい週末をお過ごしくださいませあっかんべー

Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年07月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!