いぇーい( ´艸`)!

こんばんゎ!(^^)!




今日は、ハリーさんの予防注射をうちに、家の近くの動物病院に行ってきましたー(^o^)



ハリーさん、すっごい震えてて、可哀想だった(;O;)



でも、前に比べたら
だいぶ大人exclamation&questionになって落ち着いてたけど。。。(笑)



大人って言っても
もうおっさんだしねww





そしてぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



明日はメッチャ楽しみなことがあるんだぁー( ´艸`)


なにかわかりますかぁ?(笑)




それでは!(^^)!












☆☆☆コメ返し☆☆☆



るんるんピーチさん
今日、無事に英単語テストできたのでよかったです!


るんるん隼人さん
くーちゃんの歌、隼人さんが歌うんですか~exclamation&question
女性ボーカルの歌、難しくないですか?スゴいでするんるん
今日、単語テスト無事にできましたー!
良かったダッシュ(走り出すさま)



るんるんまるみるさん
単語テスト全部あってたのでよかったでするんるん



るんるん龍さん
受験やだなー。
前は、カラオケよく行ってたけど
最近は全然行ってないよ\(^_^ )



るんるんやえざくらさん
コメントありがとうございます黒ハート黒ハート黒ハート
絵文字はきまぐれで(笑)




るんるんモカさん
今日、単語テスト無事にできたのでよかったです黒ハート

コメント

ハリー君もうおっさんなんだあほっとした顔予防接種受けたんだねハリー君あまり痛がらなかったんだねほっとした顔えらい!今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年07月02日

自分もおっさんなんですがあせあせ(飛び散る汗)(笑)

採血の時に針を刺すのはテンション下がりますバッド(下向き矢印)

お医者さん泣かせな位血管細いんでうれしい顔

みなみさんにおっさんって言われてみたいあっかんべー

ファーストコンタクト出来たらこれ言ってもらおうウッシッシ

楽しみな事どうでしたか〜ウィンク

オムhide.:*゜ 2013年07月02日

ミミちゃん(*^^*)

ハリーさ―ん
おっさん???(笑)

おっさんには見えないな~
相変わらずCawaii!

ミミちゃんもねッ(*_*)

明日は、何だろう?……
撮影かな?

ブログ更新楽しみにしてるね~\(^-^*)

M&M 2013年07月02日

みなみさんこんばんはわーい(嬉しい顔) 毎日暑い日が綾きますけど体調に気をつけてね ワンちゃんかわいいですね予防接種は怖かったと思います,みなみちゃん今日もファイトです,ドラさんより

ドラちゃん 2013年07月02日

みなみさんへ

こんばんはm(_ _)m

自分の声質が女性の声に近いので

結構あってますねほっとした顔

もともと女性の歌歌うのが多いため(笑)ほっとした顔


ハリー君も予防接種して良かったですねウッシッシ(o^∀^o)


カラオケ行きたくなりました(笑)ほっとした顔


みなみさんのいい報告楽しみにしております決定

隼人 2013年07月01日

明日は、どんないいこと、が、待っているんだろう。(笑)

また、ワンちゃんは、無事、注射をうったようで、
安心だね。犬

そして、いつもお返事、ありがとうです。さくらんぼ
単語テストは、無事に、いい点数でよかった
ですねー。☆

まるみる 2013年07月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン