☆7 月だよっっ☆

こんにちピョーン(*^^*)





7月に入り、暑さも本格的になってきましたねぇ~



ほのぴょんこと、上水口萌乃香です♪











今夏は私にとってメッチャ【熱い夏】だよっっ(^-^)/







X21 2ndイベントにTOKYO IDOL FESTIVAL 2013





X21を沢山の方に知ってもらえる夏!!!





もう~~気合い入りまくりの

ほのぴょんだよ~ \(^o^)/











そして、私の笑顔の源

ほのぴょん星の



ほのぴょん村の村民の皆~(笑)







いつもいつも、応援ありがぴょん(*^^*)







まだまだ、頼りない私だけど



プリンセスとしてっっ



ほのぴょん村の ぴょん長としてっっ



頑張るからねっっ





見ていてピョーン(*^^*)













ではでは~





コメント返しだピョーン(*^^*)







☆コメントありがぴょん☆にコメント下さった

トリタテ王子さん、まみこさん、けいいちさん、王子様さん

Bさん、ライス大盛りさん、まささん、☆さくらんぼ☆さん

あゆさん、みちゃきさん、あすみさん、まさかずさん、うっちーさん

森泉 花♪さん、千秋さん、ジェイさん、ライトさん、となりのトトロさん





《質問に答えるぴょーん♪》



まみこさん

私は

小さい子(*^^*)大好きです!



けいいちさん、

私の幼少期は大人しくて置物みたいだったそうです(笑)



ベランダに向かって誰もいないのに

誰かと会話していた怪奇な(笑)幼児だったらしいぴょん(^^)



あゆさん

私は物心ついた時から長い髪の毛でした。

ほとんど、ツインテールで過ごしているから涼しいピョーン(*^^*)



森泉 花♪さん

そうです。全問正解して『ダサ子脱出』頑張ります(^^)







☆TIF2013☆にコメント下さった

パンくん、けいいちさん、王子様さん、鈴木さん、seikoさん

みかずさん、ひょろさん、きゅうさん、こばすんさん、モッシュさん

のりたまさん、ほのぼのさん、トムやんさん、カブトさん

虹さん、みっちゃんさん、雨のみつかい・・さん、ひびキングさん



まだ、夢のよう~と、言いたいとこですがっっ!!

皆の応援するよ、見に行くよ、頑張っての声で元気フル充電(^^)v

イベントまでも、勿論!!



TIFだって!!

皆に、ほのぴょんポーズしてもらえるよう







頑張るピョーン(*^^*)







ねえねえ??



X21色は 何色かな~~♪♪♪







早く皆に笑顔で、会いたいなっっ







7月の始まり(^^)



皆も ほのぴょんパワーで



元気いっぱいで過ごしてね♪♪♪♪

コメント

とりたて王子さん!
すごい

ちょうどほののんのところで止めてある~

(。。)テスト期間・・・やだ・・・・・

ほののん頑張れ~

昔ながらのファン 2013年07月03日

ほのぴょん、今日は写真3枚も見れてうれし!

これからバイトだけど気合はいったあ~~

よっしゃ、がんばるぜい

ひでくん 2013年07月03日

イベントもTIFもいけないんだよー
ほんと悔やんでも悔やみ切れない・・・
自分はほのぴょん村でお留守番です・・・
ぴょん長、そして、村のプリンセス!
楽しんできてくださいね!!

2013年07月03日

ほのぴょん、TIFチケットゲットしました~~!!!

めでたいめでたい(*^_^*)
とにかくTIFではぴょんポーズしまくるよ~★

今からもう楽しみ~!!!!

チキタ 2013年07月03日

ぴょん長!!!!
ついていきます、どこまでも(笑い)

アルタやお台場が「ぴょんポーズ」だらけになりますように!!!

X21色か~
レインボーがグラデーションで3回繰り返されるってのはどうかな?
ウエーブするというか・・・
(笑い)
伝わったかなぴょん????

となりのトトロ 2013年07月02日

7月、楽しみにしていた月についに入りましたexclamation×2

ほのぴょん同様、気合満点だよあっかんべー桜

ほのぴょんのことずっと見て、応援してるっぴょん目がハートハート

ピーコ 2013年07月02日

ほのぴょんのブログ見て、今日も元気充電ーexclamation×2ウィンク

ありがとほのぴょんハート

ほのぴょん村最高だよぴかぴか(新しい)ムード

よいこ 2013年07月02日

TIFはいけないんだけど・・・(お金の問題で・・ごめぴょん)
イベントでほのぴょんに会えるの楽しみにしてるからね♡

ぴょん長ファイトぉ(#^.^#)

イクラ 2013年07月02日

ほのぴょん♪

私にとっても、7月はとっても熱い夏だぴょん♪(^○^)

応援隊としても、気合十分がんばるぴょーん♪♪♪

ゆっちゃん 2013年07月02日

ほのぴょんの意気込みいいね~
毎回ほのぴょんのブログみてるとこっちまで気合い入るよ~

ほのぴょんも頑張ってるし自分も頑張ろ!てきな具合で(^^)

残念ながらイベントもTIFも行けないけど、
ひそかに応援してます!

そんぐ 2013年07月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
新着 6時起き  ~8月14日~
サイン〜8月13日〜