コメント

実は図書館で落合シェフがだしたイタリアンのある本を借りました。ラザニアはものすごくわかりやすく載ってました。ついでに今度はYou Tubeでも調べてみたいですね。実際に食べに行くと行列するわ、予約してもとれないとかもありうるから本を見て作るほうがいいかもしれませんね

エリー 2013年07月09日

奈々子ちゃんのお姉さんの顔を見たいなぁほっとした顔

やす 2013年07月02日

これは大河内さん、やはり、イタリアンですか?ペンネ好きです!あっ、森村誠一サスペンス半分まで、見ました。あと、録画してあるので。で、新聞のテレビ欄に、名前なく、そんな小さな役なのかな?と、思ってら、ちゃんとした、刑事役で、主役は、小泉孝太郎さんでしたが、大河内さんも、ダブルトレンチコートで、格好いいし、きちんと、名前を載せてほしかったです。あと、冒頭の犯人の逃亡演出は、リック・ベッソンのヤマカシの、まんま、パクりでしたね!なら、追いかける、刑事も、あのヤマカシテクニック、やってほしかったな?大河内さんにも!格好いいやろなあ?あと、加藤剛さんの、存在感は、さすがですね!

grggrg 2013年07月02日

おいしそうですね!
私も好きなお料理のひとつです
また手料理のUP待ってます♪


    ★★のす太♪★★

のす太♪ 2013年07月02日

魔性の群像、今見てます。ななこさん、かわいいうれしい顔

かくさん 2013年07月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

漢方茶
オンエア
ネイル
はる〜