今日からぁ~、、、






今日から7月だぁーーーッッ


夏だぁーーーッッ


花火だぁーーーッッ



ゎぁーーーッッハートたち(複数ハート)ぇへへ。









はしゃぎすぎちゃいましたね、、、笑



そだ!

去年の7月は何してたのかなー、て考えてみるとぉー、



ぁ!!!

美少女コンテストの1次審査、2次審査受けてたな!!!ぴかぴか(新しい)






美少女コンテスト本選が8月21日で、



ゎーぉ。


はゃーぃ、



あれからもう1年なんだぁー♪ぇへ。




美女コンの1次審査、2次審査の時の感覚、

気持ちも鮮明に覚えてる、(*^^*)



緊張で足震えてたょッッ、笑



なんか、懐かしい、、、ですね♪




少し前の事思い出して初心に戻る。

なんかいいですねぇーーー!!!


気持ちが切り換えられますッッハートたち(複数ハート)




皆さんは、去年の今ごろ何してました??(*^^*)


時々思い出してみるのもいいかもしれないですょぉ(*^_^*)










●ここで、ここで、


お知らせです!!!ハートたち(複数ハート)




7月6日(土)20:05~20:55


NHK ラジオ第一

「だめだめラジオ 天使のお言葉」にゲスト出演させて頂きまぁすッッぴかぴか(新しい)



http://www.nhk.or.jp/r1-night/dame/




なんと!生放送ですッッ



約1時間たーっぷりお話したいと思います(*^_^*)




●そーして、



7月7日(日)16:00~21:00放送の

NACK5「IDOL SHOWCASE~i-BAN!!」に



X21が18:00頃からゲスト出演させて頂きますぴかぴか(新しい)




さらにぃーーー、実は、



公開生放送なんです!!!ハートたち(複数ハート)





場所は埼玉 大宮アルシェぴかぴか(新しい)


ぜひ逢いに来てくださーぃ(*^^*)


一緒に盛り上がりましょッッ、てへへ。




詳しくは、こちら!!!


http://www.nack5.co.jp/program_1005.shtml?date=2013-07-07








どちらもぉーーーぴかぴか(新しい)




お仕事、学校が終わった後に

ぜーーーーーひ!


聴いてくださぃ♪


そして、
予定が合う方は逢いに来て下さいね!!!(*^^ぇへへ。)




いっぱい話すどーーーーハートたち(複数ハート)にゃはは、








--------------
ラジオ「X21 吉本実憂 カラフルボックス」の配信エリアが拡大!
ラジオ日本の「radiko.jp」が、7月1日より東京・神奈川・千葉・埼玉のほか、茨城・栃木・群馬でもご視聴いただけます。
--------------

コメント

職場で雑誌を数冊おいてるので
ジャンケンで勝ち!
勿論、週刊文春を貰いました!!

どのショットも
本当に可愛くて綺麗で
魅力を感じます!!

暑いので
体調、気をつけてね~~

山田 2013年07月06日

職場で雑誌を数冊おいてるので
ジャンケンで勝ち!
勿論、週刊文春を貰いました!!

どのショットも
本当に可愛くて綺麗で
魅力を感じます!!

暑いので
体調、気をつけてね~~

山田 2013年07月06日

ポツポさん週刊文春ゲットできました!

仕事帰りに、2件の本屋さんで無くて
3件目のコンビニで1冊のみ~~~ホツ!
私も座ってるのも好きですが

1、2、3も其々に表情が違ってて
ホント永久保存にします~~

まあ、ミユちゃんのは全部
永久保存だけどね~~~えへ☆

ピピ 2013年07月06日

くまのプーさん
実は私も、たまたまスッキリを
録画してて。

その後に都内だけのponという番組にも
出演されてました(☆o☆)

本当に浴衣姿、似合ってて
嬉しくなりました(*^^*)

ひろ子 2013年07月05日

ψ(>ω<)ψヮ~ィ♪ヮ~ィ♪
今、偶然、スッキリ見てたら、

X21が浴衣姿で撮影会の模様や
さくらちゃんのモノマネ、
愛美ちゃんのクイズッスがあって、
ビックリ(*○*)!!&ハッピー(^^)v

しっかり、アルタでのイベントの
告知もされてたから、

イベント、ますます、盛り上がりそうだね\(^-^)/

今日は、朝から実憂ちゃんやx21のメンバーに
癒され、また、両親の介護も頑張れます。

実憂ちゃん!(=^▽^)ノ☆ぁりがとーww

くまのプーさん ♪ 2013年07月05日

おはよー。
浴衣の撮影会テレビで見ましたー。
今日も可愛いかったですー!

がらぽん 2013年07月05日

ぱんぴーさん(☆o☆)
埼玉の公開収録いけたら
是非コメント
よろしくお願い致します!


ぽっぽさん!
御知らせありがとうございます
週刊文春、明日の仕事帰りに
駅でGETします(^o^)
多分、今週末までしか
店頭に並んでない筈なので(^_^)/~~

ピピ 2013年07月04日

載ってますー!!
週刊文春の巻頭「原色美女図鑑」カラーページです。
最高に美しいです\(^o^)/

特に座っている姿が好きです。

ポッポ 2013年07月04日

週刊文春に載ってるんですね
ぽっぽさん 有難う

イーさん 2013年07月04日

久しぶり来たよ

実憂ちゃんコメント多くなってる

ファン増えてて嬉しいよ。

中三 2013年07月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話