すももっ★

みなさん!
こんにちわっ(●^o^●)

X21の長尾真実です☆

もう7月ですね♪
2013年も、
もう半分も終わっちゃった(T_T)

うわぁーん(´;ω;`)
早いですね…o(T□T)o


まだまだ、2013年終わらないでー!!



それでは本題です!!
この前、母がすもも買ってくれました(*^^*)


やったぁー!

小さい頃から大好きなんですよ♪


多分…
1日にたっっくさんのすもも食べれるかもっ!!


たとえばですか?

ん~…
20個ーー((o(^∇^)o))

えへっ☆



なーんてねっ(^^)v
…そんなに食べれないです(笑)


皆さんはすもも好きですかぁ?(^^)


今年の夏はすももいっぱい食べたいなぁ♪


それではこの辺で……
いっただきまぁーす( ☆∀☆)



パクっ!!



ミニプチさん けーぶんさん クーマノイドさん はじめましてさん 八福神さん ゆかさん ぽかりさん れんさん くまちゃんさん ことりさん なめくじさん ほにょりさん ミツオさん かっしーさん Xさん ロビンさん 土田さん トナカイさん えのきださん 遥さん Q 太郎さん K ,T さん らんらんさん うっさん りっくんさん こゆさん らびっ子さん 増子さん たまぽんさん

いつもいつも
暖かいコメントを
いただきホントにありがとうございます(*^^*)



7月はイベントがいっぱい!!


皆さんに笑顔をお届けできるよう頑張りますっ(*^^*)

コメント

真実ちゃん、すももうまそうだね

アルキー 2013年07月03日

ほんとはやい~がまん顔台風
ついこの間年明けたexclamation×2って思ったのに
もうあと半分だ~あせあせ(飛び散る汗)
大切に過ごさなきゃだめだねどんっ(衝撃)
でも7月は真実ちゃんに会える機会がいっぱいだから
うれしいけどねわーい(嬉しい顔)るんるん
早く来い来い13日~~ひらめき

かっぴー 2013年07月03日

なんか真実ちゃんとすもも、よく似合ってる(^^)

夏は冷えた果物がおいしい季節だね!

自分は昨日スイカ食べたよ~♪

てこっちゃん 2013年07月03日

すもも大好き!

しかもこの暑い季節に食べるのがまた好き(^O^)♪♪

周りにすもも好きいないから、
真実ちゃんと共通点見つかってうれし~☆

はるちゃそ 2013年07月02日

おやつにすもも20個も食べたら
きっと晩御飯いらないねexclamation×2(笑)
そんなに好きなんだねるんるん
じゃあ真実ちゃんにはすももプレゼントしないとねあっかんべー

わた 2013年07月02日

すもも懐かし~!
昔よく給食のデザートに出てたー!

でも家ではあんまり食べないなぁ~
久々に食べてみようかな!

グリーンカレー 2013年07月02日

イベントの準備進んでる?わーい(嬉しい顔)

疲れたときは、いっぱいすももを食べて元気になって、
がんばってねグッド(上向き矢印)手(グー)


楽しみにしてるからー(長音記号1)ー(長音記号1)あっかんべー

カカオ 2013年07月02日

時がたつのはほんと早いよね~あせあせ(飛び散る汗)
でもこの調子ではやく7月13日になってほしいうれしい顔
まみちゃんに会える日、早くこないかなぁ目がハート

サメ 2013年07月02日

すももとかあんまり食べたことないかも~!
桃はよく食べるんだけどな(*_*)
でもそんなにまみちゃんが好きっていうなら、食べてみようと思いまっす(^O^)

おっくん 2013年07月02日

真実ちゃん!真実ちゃん!真実ちゃん!真実ちゃん!真実ちゃんが一番かわいいよー!

早いよねー

夏はいろんなイベントあるから楽しみだ!

早く真実ちゃんに会いたい!

すももは駄菓子しか食べたことないやー

7/13楽しみだ!

真実しかー!

くまちゃん 2013年07月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアーと中間発表と。
新着 リリースイベント終了っっっ!
あーきば!
今日は晴れたっっっっっ😳✨