ギターショー★


週末はジャックのお仕事でした〜٩꒰。•◡•。꒱۶

渋谷で開催していた東京ギターショーに行ってきました゚+.(・∀・)゚+.゚

ちょっと久しぶりのジャックの衣装꒰๑ ´∇`๑꒱۶

お店の方に持ってみてくださいと言われ、ゆり姉とギター持ってみました(人・ꈊ・)♡

ギターは全然弾けないけど、ちょっとギタリスト気分〜꒰๑ ´∇`๑꒱۶笑
持った時に、70万ですよ〜と言われ、持つ手がブルブルでした。笑

かっこいいギターがたくさん並んでいて楽しかったな♡♡
いつか弾いてみたいっっ☆★

ではではっ
また更新します(。ŐωŐฺ。)ノ゙

〜コメ返〜
ユーゴビッチさんラブレター
まるみるさんラブレター
オムHide-Xさんラブレター
コメントありがとうございます٩꒰。•◡•。꒱۶
かんちゃんは次の日観に行ったみたいです٩꒰。•◡•。꒱۶
はいっ٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱来月もまた舞台観に行く予定があるので楽しみですー♡
塚ちゃんは三婆のれいなさん役でした(。´・∀・)b確か174cmあるみたいですよΣ(´*∀*`)羨ましいー!!

コメント

ほんと〜うれしい顔
ギター弾けないけど、弾ける気分になった指でOK
また一緒になったらよろしくね黒ハート黒ハート黒ハート

 きたにゆり 2013年07月03日

美優さんは楽器何か出来ますか?

自分はてんで駄目です><

ハットを被ってる美優さんの姿にハッとした♪目がハート

ギターを持つ姿もギターーーーーーーーッ!(キターーーーーーーーッ!)

オムhide.:*゜ 2013年07月02日

みゆうさん、ギターを持っている姿も、とってもさまに
なっているね。☆

まるみる 2013年07月01日

まじですか?
みゆうちゃんに会えるチャンスが
また消えてしまいました!

告知NG企画でしたか?ウィンク

mr 2013年07月01日

ハットが似合うね。

日曜日、西新井行ってきたよ。

やっぱり、美優ちゃんの姿がないのは寂しいね。
ちゅねちゃんは、相変わらず楽しかったけどね(*⌒▽⌒*)

ユーゴビッチ 2013年07月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪