マネージャー日記




皆様こんばんは "./img/decome/1632/20130701002113/em_1632_198931_1_34f779f3a593fea093df8c5b2cbe4f9b.gif">


今日で半年終わっちゃいますね "./img/decome/1632/20130701002113/em_1632_198931_2_34f779f3a593fea093df8c5b2cbe4f9b.gif">  何だか焦るふらふらたらーっ(汗)


 


7月から「王様と私」が始まり、皆様の "./img/decome/1632/20130701002113/em_1632_198931_3_34f779f3a593fea093df8c5b2cbe4f9b.gif">心もわくわく?そしてTonのファッションチェックも始まりますよ〜  その前に…サボってばかりのRIKA様に日記更新を何故サボっているのか聞かなくては。


明日はテレビに雑誌に新聞掲載の情報解禁がありますので明日はきっと・・・RIKAです "./img/decome/1632/20130701002113/em_1632_198931_5_34f779f3a593fea093df8c5b2cbe4f9b.gif">題名を見たいものです。


 


さ〜てと。主治医…見た方心配していると思うので報告。リカさん "./img/decome/1632/20130701002113/em_1632_198931_6_34f779f3a593fea093df8c5b2cbe4f9b.gif">お酒のがぶ飲みはしておりませんのでご安心を。Tonが見ている限り年に2回程、あ〜飲んでるな〜と思う程度で普段飲んでいるイメージが無いので、きっと食事後の体操では無いかと思われます。今は食事後、直ぐにストレッチする事は止めたようです。皆様も気を付けて下さいね。Tonは1滴もアルコールが飲めません皆さんはきっとTonのお腹はビールっ腹!!って思っている方もいるでしょうねー


 


今週のお稽古からアンナ先生の教え子達が加わり稽古場も賑やかになりそうです。楽しみに…


 


今日の写真は5月、HONDAさんのお仕事でサーキット場で運転していた時の写真です。


コメント

りかさん、お元気ですか??
暑さ厳しい中、『王様と私』のお稽古も順調にクライマックスに入ったようで、りかさんが、お元気だと伺い…ホッと、安堵すると共に(#^.^#)…心からお喜びを申し上げますm(__)m

昨日は、お稽古に

ともしび 2013年07月05日

りかさん、菅さん、スタッフの皆様、お元気ですか??
昨日は、菅さん、日記更新でりかさん情報をお知らせ頂き、有難うございましたm(__)m
お陰様で、画面を通してだけど、笑顔のりかさんが見えて、癒され&ハッピーでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
有難うございましたm(__)m

産経新聞の朝刊のりかさん
情報や女性セブンにもりかさんが掲載されると伺い、
今から購入するのが凄く楽しみで心待ちに♪v(*'-^*)^☆
有難うございましたm(__)m

それに、チケットを昨日、発送して戴いたと知り、益々、身近に感じられて・・・今から生のりかさんにお逢い出来るのを超楽しみに( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

でも何故なんだろう??
私は、『管理者からのメッセージを受け取る

ともしび 2013年07月04日

りかさん、お元気ですか?
毎日、お疲れ様ですm(__)m
今日も、お稽古かな??
堪えないように頑張ってね(*^.^*)

昨日は、テレビ&雑誌&新聞情報が解禁されると伺い、ファン思いの優しいりかさんだからこそ、きっと写真付き日記更新をして下さるだろうと、それは楽しみに待ち焦がれていたのですが

ともしび 2013年07月03日

黒ハート大好きなRIKAさん黒ハート
黒ハート大切な菅マネージャーさん黒ハート

こんばんは三日月わーい(嬉しい顔)exclamation

アコードハイブリッド車(セダン)車中のRIKAさんのカメラ付きハートたち(複数ハート)更新有難うございましたほっとした顔

窓越しのRIKAさんハートたち(複数ハート) 可愛く、素敵ですうれしい顔


今井さんとRIKAさんがそれぞれ車(セダン)運転されてる動画と

発表会の日の楽しいうれしい顔動画を拝見しました目

RIKAが軽々と運転されてる動画を目にした時、
宝塚時代. 楽屋入りにご自分で運転されて来られた日の事が懐かしく思い出されましたわーい(嬉しい顔)車(セダン)



来週はいよいよ「王様と私」るんるん.初日の幕が上がりますね手(チョキ)うれしい顔


美しいアンナ先生にファンは皆憧れていますほっとした顔揺れるハート

ハードな?お稽古で.お疲れが出ません様にと、お祈り致しておりますほっとした顔揺れるハート

emirio 2013年07月02日

りかさん、マネさんおはようございますわーい(嬉しい顔)

マネさん更新ありがとうございまするんるんえーっf^_^;りかさんが更新サボってる理由ですかぁ~(笑)

聞きたいような~ボソッo(`▽´)oアハハ

写メありがとうございます!動画でりかさんの運転姿を初めて拝見して目興奮しましたよほっとした顔カッコイイ~!

『主治医~』観てる側も心臓ドキドキで心配してましたが、やはり食後のストレッチでしたか~あせあせ(飛び散る汗)

マネさんが、お酒が全然ダメだとは~知らなかったですぅ。
強そうって思ってました(笑)

マネさんのファッションチェックぴかぴか(新しい)楽しみにしてます黒ハート

夏は大の苦手ですが、やっと生りかさんに逢えるしハートたち(複数ハート)マネさんのファッションチェックで元気もらえるし、なんとか頑張れそうです。

りかさん、マネさん蒸し暑くてしんどいですが、お体に気をつけて下さいね!

あみ 2013年07月02日

りかさん、菅さん、お元気ですか?
毎日、お疲れ様ですm(__)m
菅さん、りかさんの写真付き日記更新をして頂き、嬉しくって×2、堪りません\(^o^)/
有難うございますm(__)m

ファン思いの優しいりかさん、気配りから知らず知らずの内にストレスやお疲れがたまり…病気を引き起こしてしまったのかしら??

疲れた時は、横になれる時に横になって、休養し明日への活力を養うように…くれぐれも、お身体をご自愛なさって、下さらないと、嫌だよ~。。(〃_ _)σ∥

7/2・テレビ&雑誌&新聞掲載の情報が解禁に辺り…久しぶりにりかさんが、日記更新をして下さると伺い…走らせながら、りかさんの日記更新を信じて待ち焦がれているので、どうか期待を裏切らないで、日記更新をどうか宜しくお願い致しますm(__)m

又、優しい菅さんのりかさんのファッションチェックもとても楽しみに待ち焦がれておりますので、何卒宜しくお願い致しますm(__)m

今週から、アンナ先生の可愛い生徒達も加わり、賑やかで楽しいお稽古に入っているのかしら??

そんな事を伺うと、益々生のりかさんにお逢いしたくなっちゃいましたよ~ん。。(〃_ _)σ∥

後12日したら、生のりかさんにお逢い出来るのですね☆⌒(*^∇゜)v
早く早く当日にならないかしら( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そんな事を考えて寝ると、なんか良い夢が見られちゃうかしら??

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・良き夢を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ともしび 2013年07月02日

クローバーMANEsamaクローバー

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

楽しみがいっぱいで嬉しいです((o(´∀`)o))♪

マネさん、ありがとうございますm(__)m

情報解禁でのお知らせお待ちしております(*´∀`)v

りかさんがお知らせして下さるのですか・・・!?

なんだか、ワクワクします ((o(´∀`)o))ワクワクるんるん

リ-フ 2013年07月01日

マネさま

今年も半年が終わっちゃいましたね、時の流れ、本当に早いですね

更新ありがとうございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

主治医・・・・心配でした、でも大丈夫ですよね、二人でっておっしゃってたので、マネさんと?飲まれたのかと思ってました。
りかさんより、マネさんの方が飲まれるイメージ強いですから(*^_^*)

王様と私、もうすぐですね、お稽古も順調のご様子、またまた素敵な
アンナ先生に会わせて下さい!!!

りかさんもマネさんもお身体だけは、お大事になさってください♡❤♡


新たな情報、楽しみにしてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Riri 2013年07月01日

マネさん、更新ありがとうございます!
明日はいろいろ情報解禁だそうで、とっても楽しみです(^^)

「主治医の見つかる診療所」では逆流性食道炎が見つかり心配しましたが早く悪いところが分かったのはかえって良かったですよね!
そして、「さんま御殿」のりかさんのウエディングドレス!!美しかったですね~!
まねさん、さっそく会報に全身写真を載せて下さり感謝です。

もうすぐアンナ先生に会えると思うと元気が出てきます!
りかさんもマネさんもお忙しいでしょうがお身体ご自愛くださいませ。

月光花 2013年07月01日

リカさん、更新ありがとうございます。人間ドックは、心配しました。いよいよ、王様と私が、舞台はじまるんですね!ゆえに、体調は、万全で、気をつけてくださいね!明日、新聞に、リカさん関係情報が、出るんですか?楽しみにしてます!

grggrg 2013年07月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。