忍者じゃじゃ丸くん▽・x・▽




こんばんは(*・v・*)



昨日は舞台「ゴジラ」で共演した服部翼くん主演のミュージカル「忍者じゃじゃ丸くん」を観劇してきました☆お一人様観劇です♪



前回主演の「ユメオイビトの航海日誌」に続き、今度は海賊から忍者になって、また新たな姫をお守りしてました(*´ω`*)笑



殺陣もダンスもかっこよかったー!あの劇場であの人数で...すごい熱量が伝わってきました!o(`ω´ )o



てか悪役のみなさんかっこよかった...ポージングがばっっと揃うとことか、内心うわぁーかっちょえぇえぇーヽ(*^ω^*)ノって感じでした///笑



ってか悪役好きなんですよねぇ(丿^ω^ヽ)
悪役をやってみたい願望あります。笑



プリキュアでも今、悪役のレジーナに夢中です←



あ、悪役悪役言ってますけど、もちろん翼の兄貴もかっこよかったですよ!ww
あったりまえよぅ!←



それから真剣なシーンも笑いに変わっちゃったり、そんな展開?ってびっくりしちゃったり、ほんとに楽しめたぁ(*´ω`*)アリガトー



あぁ舞台いいなぁ...ミュージカルいいなぁ...
ゆかしもまた舞台に!そしていつかミュージカルにっっ!がんば。



今日はまた別の舞台を観に行ったのでまた書きます♪



ではでは前回コメントくれたみなたまー☆


ユーゴビッチさん

どらちゃんさん

まるみるさん

やえざくらさん

グラとしさん

オムHIDEさん

あおちゃんさん


コメントありがとうございました(*´ω`*)



ゆかし

コメント

ゆかしさん、ミュージカルは、いいよね。チューリップ

そして、近いうちに出演出来るように、日々がんばってね。☆

遠くから、応援してまっせ―。湯のみ

まるみる 2013年07月01日

悪役の美学

いいですね〜。

キカイダーだとハカイダー

キン肉マンだとアシュラマンやバッファローマン

ドラゴンボールだとピッコロやベジータ…。
フリーザも憎たらしくて良かったな〜(笑)

ガンダムだったら赤い彗星のシャアにランバ・ラル

タイムボカンシリーズの3人組に…。

あ〜イカンイカン。オタっぷりがあせあせ(飛び散る汗)

ゆかしの悪役見てみたいですね。

仮面つけて鞭でシバイて…あせあせ(飛び散る汗)

ん!?何か変な方向あっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年07月01日

おはようございます。
ゆかしもいつかミュージカルの主役しましょう。
何がいいかな?ミス・サイゴンなどどうでしょう。

どらちゃん 2013年07月01日

にんじゃりばんばんばん。、。・

今年は8月に

東京へ遊びに行けます。、


あんなとこで

ゆかしに

会うぞ~~~~~~かな?

グラとし 2013年07月01日

ミュージカルって、面白いけど、意外と苦手なんだよね。

最近、ゆかしに会ってないなぁ~。

ゆかしの演技観れるの待ってるよ。

ユーゴビッチ 2013年07月01日

ゆかコピーライトミュージカル♪

いつか観に行きたい(*≧∀≦*)

美容院レ・ミ・ゼラブルに出演とか最高だね指でOK

やえざくら 2013年07月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任