イン福岡!

今日は朝イチで羽田に向かい、福岡の実家に里帰りしました!

福岡空港駅から地下鉄で博多駅へ(^-^)


そして実家に着いたら、兄がお休みで家にいました!

夕方から父、兄、私の三人で買い物に行った後、三人で家の近所のお店で豚鍋を食べました(^-^)

寒かったので体が温まりました!!

その後、食後の運動ということで、ゴルフの打ちっぱなしへ!

一年に一回しかしないので、当てるのがやっとです(-_-#)

んー悔しい!!!!

隣では兄がドライバーで快調に打っておりました!

頭ではわかってるのに難しいですね〜

夢中でやっているとあっという間に時間が過ぎてしまいました!

食後のかなり良い運動です!!

ちなみにバックショットはうちの兄です!!

こっそり盗み撮りしましたヾ(^▽^)ノ

私はと言えば、今日も素っぴんショットなのですが、許してください!!


今日はあまり寝てないので早々寝ます!

お休みなさい!

また明日福岡満喫するぞぉ!!

コメント

飛行機で帰っちゃったんだぁ  新幹線なら 関ヶ原で雪を降らせて拉致しようけと考えてたのにぃ

大掃除など お母さんのお手伝いもしなくちゃねぇ

福岡空港の札  福岡 空港さんの表札だったりして   

すっぴん いけてます

なみへいオヤジ 2010年12月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/