のんびり

こんばんわんこ
 
 
今日はテレビを見たり
単語を覚えたり
部屋の片付けをしましたー 
 
ハリーさんとのお出かけは
また今度
 
 
明日は、塾で単語テストがあるんですよ (-。-;
 
 
だから、今日頑張って覚えたんだけど、地球温暖化とか、化石燃料とか、わかりにくい単語ばっかりで覚えずらい(-_-;)
 
 
イジメだイジメェ~!ww
 
 
 
でも、明日は市制記念日で学校が休みだから、塾に行く前も勉強できるから多分大丈夫
 
 
 
合格できるまでやらなきゃいけないから、一発で終わらせるぞ~い!
 
 
 
 
 
 
 
 コメ返し
 
 
☆まるみるさん
学校の制服が、もっとかわいかったらいいのになぁーって思います
高校は可愛い制服がいいなーるんるん
 
 
 
☆ひろゆきさん
ひなちゃんとは、今度、プリクラ撮りたぁーい
 
 
 
☆オムHide-Xさん
ひなちゃんとは、WOWOWの「ネオウルトラQ」の撮影で一日中一緒で、とっても楽しかったですexclamation
では、今度、ひなちゃんと会ったら
オムさんの話をしてみますね
 
 
 
☆M&Mさん
いつもコメントありがとう
倖田來未さんのトークがおもしろかったぁ
また行きたい
 
 
 
☆モカさん
ひなちゃん、顔が小さくて女の子らしくて可愛いです
やっぱり、倖田來未さんはダンスナンバーがいいですよね

コメント

テストがんばパンチウィンク手(グー)今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年07月01日

みなみコピーライトぴかぴか(新しい)スゴ~イ♪

日記がばりばり可愛いハートたち(複数ハート)

こんな黒ハート可愛いかったらコメント

いっぱい鉛筆書いちゃうね(*≧∀≦*)

やえざくら 2013年07月01日

今日はのんびりできて良かったね☆
のんびりできる日なのに単語の勉強?
さすが受験生!!
・・・って、俺もだ(#^.^#)

そういえばMIMIってカラオケとか好き?
この前初めて一人カラオケ行ってみたよ。
なんか途中で寂しくなって帰ってきちゃったけど・・・
でもカラオケってストレス解消になって楽しいよね
今度友達と行って大声でシャウトして来よ~っと!

2013年07月01日

みなみさん、テスト、がんばってね。鉛筆

そして、みなみさんなら、きっと大丈夫だと
思っています。☆

まるみる 2013年06月30日

みなみさんへ


お疲れ様ですm(_ _)m


明日のテスト頑張って下さいm(_ _)m


明日はからもう夏が始まる気がします(笑)ほっとした顔

隼人 2013年06月30日

お疲れ様です

ピーチ 2013年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン