「淑女(レディ)のお作法」。

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』
公式HP http://www.straydog.info/stage/mondai_2013.html

チケットのご予約はこちらから
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/46878/019/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/46878/019/


おはももー\(^o^)/


今日は天気がうぃーねっ☆

そんな日曜日の今日はあるところへ向かっておりまーす♪

るんるーん♪


そして昨日のお話ですが

昨日は観劇DAYでした(^^)

観たのは…
これ!!!


「淑女(レディ)のお作法」

そう!!!

ちょうど一年前、私が初めて立った舞台作品の再演です!!


劇場も去年と同じ池袋GEKIBA!

昨日はAチームとBチーム、連続でダブル観劇してきました(^^)☆


自分が出演した作品の再演を観るというのは初めての経験で、ドキドキでした(^^)


今回のレディは、
私たちの時とは一味も二味も違うキャラクターや笑がたくさんあった一方で、
懐かしいあのシーン、あのセリフで、去年のことを思い出して一人で笑ってしまったり、
最後は懐かしさのあまり涙してしまいましたT^T


Aチーム公演を一緒に観劇した比田井あやかちゃんも一緒に、
チームオスカーでぱしゃりん☆


私が演じた田所桃子役は、オスカーの内田美麗ちゃんがとってもキュートでセクシーに演じていました(^^)

美麗ちゃんとは初対面でしたが私より身長が高くて、ダンスも上手くて、いつか一緒にお仕事してみたいなって思った(*^^*)

他にもオスカーの佐藤杏奈ちゃん、辻佑香ちゃんも出ていて、
みんな初舞台なのに堂々としていて頑張っていました!


私が舞台を好きになり、たくさんの出会いのきっかけになった、何よりも思い入れがある作品なので、
こういう形でレディを観ることができて本当によかったです(*^^*)


演出の森田さんや、劇場でお会いしたファンの方とお話して、
「去年が懐かしいですね〜(^^)」
としみじみしてしまいました(*^^*)


Bチーム公演は、母桜で共演した三婆のママ役だったかんちゃんと、問私でまた共演が決まったまみょんと観たよ♪


2人はいま、7月8月公演の「女の子ものがたり」と「ぼくんち」の舞台稽古を頑張ってるんだよー(^^)

スマートパンツあげた!笑

2人とも大好き( ^ω^ )☆


私ももうすぐ問私の稽古が始まるので頑張らなきゃー!!!

楽しみ楽しみ( ^ω^ )♪




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』
公式HP http://www.straydog.info/stage/mondai_2013.html

チケットのご予約はこちらから
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/46878/019/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/46878/019/


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

もう1年になるんですね〜。。。

あの時は塩川さんしか知らなくて、

後になってももこさんや赤池さんが出ていたのを認識したので

今ではとても後悔しています。

で、あの夏のお台場に繋がるんですがね(笑)

今回は諸事情でパスしたんだけどこれまたチョッと後悔してます><

オムhide.:*゜ 2013年07月01日


今年は、8月に

 東京に

行く~~~~~~ことが決定!

あんなとこで、ももちゃにあえるかも???

グラとし 2013年07月01日

ももちゃ、レディ行けたんだね。

今回は、都合がどうしてもつかなくて行けなかったよ。

ももちゃのレディ、懐かしいね。

問私の稽古がんばってね。

ユーゴビッチ 2013年07月01日

同じ話でも
演者が変わると
また
違う味になるよね(^^)

ももちゃ♪
次も
まみょん♪と一緒なんだね
(^^)
切磋琢磨して
最高の舞台にしようね
(^_-)

サックマン 2013年06月30日

これは、ももちゃ、が、一年前に出演したお芝居だね。チューリップ
確かに、懐かしいね。さくらんぼ

また、きっと、一年経ち、別の方がやっているのを見ると、
感慨もひとしおだね。クローバー

そして、また、舞台に立つことが出来るといいね。☆

まるみる 2013年06月30日

楽しみにしてます

ピーチ 2013年06月30日

ももちゃ、レディほんと面白かったですよね!

懐かしさと新しさと入り交じりながらの観劇(^ω^)うんうん♪

最初と最後のマナーの歌は歌いながら観ちゃいました。

オスカー仲間たくさんご出演されていましたね。

今日千秋楽はまた宗太ちゃんにロックオンされちゃいました(笑)


ももちゃに会場でお会いできて嬉しかったです。

もんわた頑張ってね♪

あおちゃん 2013年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/