*ムータンとの思い出*




私が小学2年か3年位の時かな?



学校の帰り道にいつも塀の上からなでてー!ってぴょこっと顔だけ出してくるわんこが居たんです(^^)





そのわんこはムータンってゆうキャバリアキングチャールズスパニエルって種類の犬だったんだけど




いつしかそのムータンに会いたくて会いたくてわざわざ早く家に帰ってランドセル置いて1人で会いに行ってたの!




日がくれても毎日ひたすらなでなでしてた位ムータンが好き過ぎて

本当に毎日居るもんだからムータンの飼い主さんとも仲良くなって


ある日合鍵渡すから勝手に家の中入って散歩とかも自由にやっちゃっていいから!ってゆってくれて


毎日勝手に(笑)ムータンと散歩するのとか部屋で遊ぶのが毎日の楽しみになってたの(^^)










ムータンの飼い主さんはゆうちゃんってゆって1人暮らししてる
とっっっっっても美人なお姉さんだったんだけど



そんなゆうちゃんが今考えると子どもな河合に自分の愛犬たくしてくれた事にすごいなって思うよね…(°_°)笑

私だったら小学2年生にビビを預けられない!笑








そんなんで毎日(本当に毎日)ムータンとゆうちゃんと河合が会って遊んでたんだけど

私も大人になったらキャバリアを将来絶対飼うからね!
ってゆうちゃんにゆってたな*\\(^o^)/*







実際ムータンに出会ってなかったら
犬が怖かったし噛まれちゃう!とか思ってたけど
ムータンとゆうちゃんの出会いで

犬が好きになったんだなって思う( ^ω^ )







キャバリアは中型犬で
いろいろな事情で飼えなかったけど
私がボストンテリアを欲しくなったのも
ムータンと重なってたのかもって思うんです!


色も毛の長さも違うけど顔が似てると思いませんか?

このキャバリアちゃんは画像お借りしました(^^)








ビビとムータンはそっくり!





今ゆうちゃんはどこに居るかとか分からないけど
また絶対に会いたいな\(^o^)/


このブログ見てくれないかな?とか小さな期待を持ってる河合でした…









のりちゃんにしか話してない河合の思い出話…(^^)♪










名古屋での事はまた次にblogに書くね(*^^*)!







一路さん♪
名古屋では時間がなくてひつまぶし食べれなかったけど
名古屋名物のあれ♪は堪能しましたよ(*^^*)
あれとはなにか考えて待っててください!




HIKARU.



☆モデルガールズ☆
Official Website URL
http://www.modelgirls.jp

コメント


まだまだ名古屋には

いっぱい楽しいものがあるので

何回も来てね~~~

グラとし 2013年07月01日

こんばんは☆

あっという間の名古屋だったんですね!
ちゃんとTVは録画してみました!
イベントだったら、なんとかしてでもお会いしたかったですねww

名古屋の名物は、う~ん、手羽先ですかね?!


ひかるさんの犬好きのルーツが知られて良かったです♪
たしかに自分の愛犬を小2には預けられないですよねww
ひかるさんの小2くらいのときの写真も見てみたいものです(^^)

一路 2013年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*