お土産♪

今日お友達がお家に遊びにきてくれたんだけど
ケーキのお土産を持ってきてくれたの(*^^*)♪

お家に人を呼んで
ちょっとしたおもてなしをすることが
私の楽しみだったりするんだけど、

こうやって逆になにかもらえるなんて
とんでもなく嬉しいっ(*^^*)!!

しかも自分ではなかなか
こういった詰め合わせ買うことがないから尚更ねっ♪

紅茶と一緒に頂いて、幸せでしたっ(*^^*)

んー、次はどれを食べようかなぁ(*´ω`*)わくわくっ

お家で素敵なティータイムが
過ごせましたっ(*^^*)♪


コメントにあったことだけど、
お休みの日、ずーっと寝ているということは
まずないですっ(・・*)!
基本動き回ってるかなっ(^-^)/!笑

来月のハーレーのイベントは
今のところ参加させて頂く予定がないので
また何かしらイベントに参加できるときには
お知らせさせてもらいますね\(^^)/!

いつも読んでくれて、
コメントくれて、
ありがとう(*^^*)

コメント

美味しそうなケーキ(@ ̄ρ ̄@)焼き菓子は暖かいコーヒーや紅茶が良いですね(^^) 今日は天気が良さそうですね。1日頑張っていきましょう♪( ・ω・)ノ

おまつ 2013年06月30日

延時さんは、普段からも素敵なレストランを作るけど、おもてなしとなったら、ものすごく気合い入ったの作りそうひらめきレストラン

やっぱ休みの日に家でじっとしてはもったいないですよね走る人

ブルスカみたいにハーレーイベント延時さんが参加できたらいいなぁ自転車がまん顔

オカダ 2013年06月30日

紅茶と合いそうなお菓子やね指でOKあっかんべー

成実さんっは、紅茶は、どのフレーバーがお好きですか?あっかんべー

僕は、最近は、もっぱらアールグレイでして、アールグレイの香りが癒しを与えてもらう感じですあっかんべー ミルクとはダージリンとか、色々言われる方おられますが。。。

成実さんあっかんべーは、フルーツ系とかやろか?(笑)あっかんべー

”ハーレーのイベント”は、樹さん仙台行ってますが、成実さんあっかんべーレギュラーとかテレビ出演も結構あるし、他の予定と調整して参加なんやろねあっかんべー

今日も明日も雨みたいやね冷や汗 お仕事頑張ってくださいませあっかんべー楽しい日曜日をお過ごしくださいませ。。僕は、高校時代からの親友の家に遊びに行ってきま~すあっかんべー

Good Day for you指でOKあっかんべー

Jun 2013年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クラブハーレー発売‼︎
クラブハーレー発売‼︎
見てねっ(*^^*)‼︎
可愛すぎる‼︎