偶然・・・

こんばんわーんこ猫



今日は!

用事があって渋谷に行ったんだけど、
偶然ひなちゃんに会いましたぴかぴか(新しい)ハート




久しぶりに会えて良かった♪

今度は、もっとゆっくりご飯とか食べたいなひらめき



そしてぴかぴか(新しい)

その後、倖田來未さんのコンサートに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)




会場で、またまた偶然、前に一緒に発表会をやった友達に会ったよw



コンサートは
バラードも良かったけど

やっぱりアップテンポの歌のほうが

すっごくカッコ良かったexclamation


トークも面白かったな~(笑)


倖田來未さんのコンサートは初めて行ったんだけど


演出とかもすごく凝ってて楽しかったから、また行きたいハート





明日は
ハリーさんと近所に遊びに行こうかなー?笑



それでゎ
Bye-byeぴかぴか(新しい)














★☆★☆★コメ返し★☆★☆★







ぴかぴか(新しい)ドラさん
沖縄の修学旅行はいいですね台風
うらやましいです台風
でも、京都でたくさん勉強できたのでよかったです雷


ぴかぴか(新しい)カイジさん
お抹茶、とっても美味しかったです指でOK
バンビexclamation&question
ありがとうで~すひよこ



ぴかぴか(新しい)カドさん
鹿はハリーと行動が似てて、可愛かったですexclamation
心霊スポットは初めてて行ったから、ちょっと怖かったですげっそり
今度、アルバムに修学旅行の写真を
ペタペタ貼りたいと思いますラブレター


ぴかぴか(新しい)M&Mさん
鹿さん、ハリーの大きい版みたいで超~可愛かった黒ハート
連れて帰りたい・・・笑



ぴかぴか(新しい)モカさん
行く前は、鹿がちょっと怖かったけど、すごくおとなしくて可愛かったですexclamation
ホントに楽しかったなぁ~ハート


ぴかぴか(新しい)隼人さん
心霊スポット、みんなでキャーキャー言って大騒ぎでした(笑)
いや、隼人さんもくぐれると思いますよ!
ハマッちゃって、とれなくなったら大変ですけど(笑)



ぴかぴか(新しい)ajianoko1さん
コメントありがとうございますグッド(上向き矢印)
そして、楽しさが写真で伝わってよかったです晴れ


ぴかぴか(新しい)オムHide-Xさん
鹿は、ホントに中身がハリーっぽかった(笑)
ハンサムスーツって映画・・・思い出しましたウッシッシ
ハリーが鹿スーツ着てたみたい(笑)

校則は・・・そんなにうるさくはないと思うけど、他の学校が良く判らないから・・・どうなんだろう?
靴は、MIMI達が入学した年から自由になったみたいですさくらんぼ


晴れまるみるさん
心霊スポットは、怖いからなるべく行かないようにします冷や汗2

そうですっ!東大寺!
三十三間堂は、とにかく『すごい!』って思いましたひらめき
普段、教科書とかテレビで見てるだけどと
特に何も感じなかったけど、やっぱり自分の目でちゃんと見ると
迫力が全然違うな!って感じましたうまい!

コメント

みなみさんへ


こんばんはm(_ _)m


お知り合いと会ってお話しましたか(≧∇≦)


嬉しい再会で


くーちゃんのコンサートいいですね☆


自分もくーちゃんの歌


結構歌うし知ってますよほっとした顔

隼人 2013年06月30日

ひなちゃんも可愛いですね(^w^)自分も倖田來未好きです手(グー)今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年06月30日

ミミちゃん(*^^*)


倖田來未のライヴ行ったんだ~
良いな~(*_*)


M&Mも、倖田來未さん
好き*(*_*)*
歌声といい、性格といい
好きだな~


今日も、暑いから
体調気を付けてね~

M&M 2013年06月30日

ひなさんとの組合わせ珍しいですねウィンク

ひなさんの出演した舞台観に行ってましたよ!!

面会でお会いしたので一応自分も面識有るのですよ〜ウィンク

でも、その舞台から時間が経ったのでもう忘れかけてるかな冷や汗

今度ゆっくりお会いすることがあったら

オムさんを肴にお話してみて下さいな(笑)

食べる御飯はオムレツで!?あっかんべー

何かひなさんとの出会いやエピソードが有ったら教えて下さい♪

偶然って面白いですよね。

みなみさんと偶然があったらいいですね。

倖田來未さん、キューティーハニーのカバー曲しか知らないうれしい顔

オムhide.:*゜ 2013年06月30日

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)


予期せぬ偶然の出会い


倖田來未さんのライヴにと

LUCKYザンマイなんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)るんるんムード

ひろゆき♪ 2013年06月30日

みなみさん、倖田來未さんのコンサートは、歌は
もちろん素敵ですが、トークが面白いと評判ですね。☆
お子さんが生まれ、お母さんになり、更に一皮むけた
のかもしれませんね。(笑)

また、学生服姿、とってもかわいいね。黒ハート
リボンがワンポイントで、よく似合っている感じがします。チューリップ

そして、今日も暑くなりそうですが、水分等十分に
摂って、楽しく過ごしてね。さくらんぼ

○いつもお返事、ありがとうです。クローバー

まるみる 2013年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン