終わって…




テスト、全日無事終了しましたーーー(((ヾ(。´∀`。)o "./img/decome/36547/20130630001309/em_36547_198795_1_74d282491e437704139dc578378ed648.gif">


 


開放感たっぷりです。笑笑


 


皆様からの応援のお言葉を頂けて、このブログを始めて本当に良かったな~と思いました "./img/decome/36547/20130630001309/em_36547_198795_2_74d282491e437704139dc578378ed648.gif">


ありがとうございます(*´∀`)


 


皆様には、テストで良い結果をご報告出来たらいいと思うのですが… "./img/decome/36547/20130630001309/em_36547_198795_3_74d282491e437704139dc578378ed648.gif">笑笑


 


 


そして、今日は用事があって、テスト終了後に急いで出掛けました!!


 


オスカーの子にも会え……


 


小川陽美ちゃんと~ "./img/decome/36547/20130630001309/em_36547_198795_4_74d282491e437704139dc578378ed648.gif">


"./img/decome/36547/20130630001309/em_36547_198795_5_74d282491e437704139dc578378ed648.jpg"
width="240" height="360">


 


 


陽美ちゃんとは、前に一緒にお仕事をしてから すごーーく仲良しになりました~ "./img/decome/36547/20130630001309/em_36547_198795_6_74d282491e437704139dc578378ed648.jpg">


 


同い年なので、話しやすくて…修学旅行の話とかテストの話とか久しぶりに沢山色んな話出来て、楽しかったですΣ(((⊃゚∀゚)つ☆


 


今度は、一緒にお買い物行きたいなっ!!


 


 


それから、帰り道にお買い物~♪


テスト終わってから初のお買い物 "./img/decome/36547/20130630001309/em_36547_198795_7_74d282491e437704139dc578378ed648.jpg">


"./img/decome/36547/20130630001309/em_36547_198795_8_74d282491e437704139dc578378ed648.jpg"
width="240" height="264">


 


またまた、靴買っちゃいました "./img/decome/36547/20130630001309/em_36547_198795_9_74d282491e437704139dc578378ed648.gif">笑


 


かかとの部分がリボンになっていて、可愛い~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


 


 


 


 


コメントありがとうございます☆


 


*ミニプチさん


→テスト終了しました☆


正解でーす!ケーキと紅茶ですよ☆


母が紅茶党なので よく紅茶を飲んでいます!!


あっ、勉強中に眠くなっちゃったの、このケーキの食べ過ぎ!?かな。笑笑


 


 


*たぐっちゃんさん


→テスト終了しました☆


私の得意科目と苦手科目……なにかなーー!?


私は暗記が得意なんです(゚∇^d)


良い結果をお知らせ出来ると、良いのですが…笑


 


 


*隼人さん


→テスト終了しましたー!!


3日目の教科が、私の山場でした…


無事に終えることが出来ましたが、結果が怖いです…(_д_ll)


 


 


*まるみるさん


→テスト終了しましたー!!


きちんと、見直しする事が出来ましたー! これで、ケアレスミスがなくなってると良いです…!笑笑


 


 


*Chi~:)さん


→テスト終了しました☆


私の大好きなケーキを母が買ってきてくれたんですー!!


そのおかげで、テストを乗り切れましたーー☆


 


 


*モカさん


→ケーキやはり、美味しいですよね!


私は、ケーキはどの味でも大好きなのですが、特にこのミルフィーユが大好きなんです☆


テストも無事に終了する事が出来ましたー!


 


*オムHideさん


→優雅かティータイムを過ごす事が出来ました。笑笑


が、そんなにのんびりは、していられず、すぐに必死に勉強を開始しました!笑


テスト無事終わりました!


 


 


*3peaceさん


→テスト終了しました!!


3年生になると、本当に一気に難しくなりました…!教科によっては、1.2年生の復習などもテスト範囲だったので、思い出すのも大変でした


 


 


*カドさん


→テスト終了しました☆


テスト期間中は、学校から帰ってきてからすぐに勉強!って感じだったので、凄く大変でした m(*・ω・*)m


 


 


*COZさん


→テスト終了しました☆


お嬢様!!  なんて、ありがとうございます☆☆☆


母が、食器などが大好きなので、可愛い食器を使う事が出来て、なんかウキウキします!笑


 


 


*モカさん


→またまた、コメントありがとうございます☆


応援のお言葉嬉しかったです( ›◡ु‹ )♪


 


 


 


------------------------------------------


 


タカラレーベンCM選挙   私、石崎日梨がエントリーしています!


 


是非、投票の方を宜しくお願いします♪


 



 


 


では、また~!!!


                       ★Hina.Ishizaki★


コメント

靴かわいいですね♪
いつもおしゃれで羨ましいです!

よく買う洋服のブランド教えてください♪ヽ(´▽`)/

あみな 2013年06月30日

テストお疲れさまぴかぴか(新しい)靴素敵ですよほっとした顔今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年06月30日

テスト終了〜
おめでとうございま〜す
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次は楽しい夏休みデスね〜

Enjoy*\\(^o^)/*
Enjoy*\\(^o^)/*

みほこん 2013年06月30日

テストお疲れさまです_(._.)_
お仕事もしながらバレエもやって…
そして勉強までこなしちゃうなんて(*゚ロ゚)
本当に尊敬します。。。

写真で拝見させて頂く限り、
とーってもオシャレさんだし(´・ω・`)
その女子力欲しいです。笑
私も見習わなくちゃ!!

るっぴ♡ 2013年06月30日

小川陽美さんマイアミさんです。
いつものレッスンメンバーと違って珍しい組合わせですねウィンク
何かみなみさんとの出会いやエピソードが他にも有ったら教えて下さい♪
しかし、眩しすぎる二人組ですなぴかぴか(新しい)
街ゆくすれ違う人は皆、首の筋を違えたのでは(笑)

今度会った時はオムさんネタで話しでもしてやって下さい。
みなみさん。ビックリする位脚長いですよねあせあせ(飛び散る汗)
そのスタイルの良いみなみさんの隣に居ても引けを取らない!!
ひなさん流石です指でOK

靴のリボンも可愛いですが、ソールの部分の花柄もポイントだったのでは?
そういうのに惹かれるなんてカワイイですなウィンク

オムhide.:*゜ 2013年06月30日

ひなさん♪

こんにちは~(^-^ゞ

テスト終わりましたネ!

お疲れ様!!♪

またまた、可愛い靴を見っけ

ちゃいましたネ!


カドU^ェ^U

カド 2013年06月30日

試験頑張ったねー

試験結果もわからないうちに、早速自分にご褒美買ったんだ。
とても素敵な靴だね。
オシャレな石崎さんにふさわしいと思うよ。

CM選挙もこの調子で乗り切ろう !!

COZ 2013年06月30日

小川陽美って おがわみなみ さんの事ですね。

向こう側の日記にも 載ってましたね。 偶然との事で。

ひなちゃん って書いてあるから  しばらくは ひなちゃん!? 
って思ってました。 ザキさんの日記で 謎が解けました。


しばらく経ってから会うと 話がはずみますよね。 同い年なら なおさら。

ミニプチ 2013年06月30日

ひなさん、今日も、このコメを書く前に、まずは、
忘れないよう、投票しましたよ。指でOK

また、小川さんと渋谷で偶然会ったんだね。チューリップ
小川さんのブログでも紹介されていましたよ。さくらんぼ
今度、ゆっくりと、二人でお茶でも飲みに行く
ことが出来るといいね。湯のみ

そして、いい靴を買いましたね。ブティック
これを履いて、まずは、どこへ行くのかなっ。(笑)

○お返事、いつもありがとうです。クローバー
  また、テストが無事に終わったようで、
  よかったね。決定
  加えて、いい点数が返ってくると、いいね。指でOK

まるみる 2013年06月30日



テストお疲れ様です^ ^

テストが終わったようなので

やりたいことやって 楽しんでください(^O^)/

自分は水曜日からテストなんで

勉強頑張りたいと思います>_<

3peace 2013年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画