制服やで(n `ω')η

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわ( 〓〓〓〓〓 )
 
 
 
 
 
今日は、用事があって、
制服を着ました。( ´ー` )
 
 
 
 
 
 
見たい?見たい?見たい?見たい?笑
 
 
 
 
 
はい、菜友が見せたいだけってやつ。
 
 
 
 
 
 
全身公開は始めてですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃじゃじゃーん。
 
 
 
 
なんちゃって制服だから
学校の制服ではないよんっ。
 
 
 
 
てかてか、最近思うんだけど、
自分は童顔なのかな…?
それても、大人っぽいのかな…?
 
 
 
 
それとも実年齢に見える?
 
 
 
 
昔は、背の小ささから、
実年齢より3つくらい下に見られてたな。
 
 
 
中1のときも、小学生に間違えられること
多かったもん(笑)。
 
 
 
でも、最近は、高校生だと思われることも
そこそこあるし、
たまぁーに、大学生(笑)。
 
 
 
それもおかしな話だけどさ(笑)。
 
 
 
ぶっちゃけ、童顔て言われることもあるし、
大人っぽいって言われることもあるし、
よくわかりません(°□°)!
 
 
 
 
皆さんはどう思いますー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント返し
 
 
 
 
まーぼー♪さん
スイカ大好きです!
めっちゃ美味しいじゃないですか~
スイカジュースとかも
大好きですよ(´・∀・)ノ
 
 
 
 
あずさ☆ちゃん
テストの日がおそろいだね(笑)
イチジク以外ってすごい!
大西さん、苦い果物と甘い果物が苦手…
酸っぱいのめっちゃすき
ファンレターの内容、全然薄くなかったよー!
お返事待っててね(つω-`)
 
 
 
 
グリさん
がんばります!!!
苦手な教科は特に…(; ・`ω・´)
早く解放されたいっ
 
 
 
 
グラとしさん
サラサラ…ですかぁ…。
が、が、がんばりますーーー
私、結構最後
あせるタイプなんですけどね。゚(PД`q)゚。
 
 
 
オムHide-X.:*°さん
楽しそうなお部屋ですか?
嬉しいです!
本当は、もっとおしゃれにしたいのですが…
私、スイカは大好きですよ!
おいしすぎて、やばいです(#゚ロ゚#)
加工した、風景載せます
空の写真です!
でも、電線多いっていう…
また、素敵な写真が撮れたらUPします!
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます
 
 
 
 
 
 
また、更新するね~
 
 
 
 
 
 
 
ショコラとさよなら(ノ ̄▽ ̄)

コメント



なゆちゃん、童顔じゃないよ!
私の方が←!
よく童顔って言われるー笑笑

嬉しくないわけではないんだけどね笑笑

なんちゃって制服似合ってるね♡♡

足細くて、てか、全て細くてうらやまです( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

更新待ってますねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いちご 2013年06月30日

あ゛。2回もゴメン!
8月号のにコラ買ったんやけど、
48ページのマカンコウサッポウのフウカちゃんの
レッスンサッポウの写真の左にうつってるの菜友ちゃん?
もしかしたらっと思ってきいてみました☆
ちがってたらごめんなさい

あずさ☆ 2013年06月30日

コメント返しありがとう☆
うれしーい♪

なんちゃって制服でもかわいい!似合ってる!
童顔でも大人っぽいでもないなー
普通に中学生って感じがする!

あずさ☆ 2013年06月30日



なんちゃって制服可愛いね(^_^)v

コメント返しありがとう~

テスト頑張ります!!!

グリ 2013年06月30日

実年齢でそのお顔だったら、大人っぽいですよ!!
なんちゃって制服、可愛いですね~
私も早く中一になりたい!
なゆちゃんは、スカウトされて、芸能界に
はいったんですか?

ニコラもうすぐ発売だね!!
今回は、ふうかちゃんとかりんちゃん
なんだよねー

友紀乃 2013年06月30日

なゆさんは着てる服装や髪型によってだいぶ左右されるのかな?

制服写真は相応にみえるけど…。

でも、色んな年齢を行ったり来たりギアチェンジ出来るのは

女優のなゆさんには良い事だと思いますよ。

確かに基本童顔で背の高さで幼く見られがちかも知れませんが、

メイクや髪型アレンジしたら大丈夫かな??

でも流石にまだOLには見えないか??

時折見せる写真の中にグッと色っぽい感じも有りますけども目がハート

三つ編みににしてランドセル背負ったらまだ小学生としても…冷や汗

今度、なゆ7変化のコーナーでも作ってみますか??

以前に吉高由里子さんに似てるって言った事が有るけど、

あの方も可愛く見えたり艶っぽい美人に見れたりするから

あとは内面を如何ににじみ出させるかですかねウィンク

なーんて、なゆさんに魅力有り過ぎるから語ってしまいましたねあっかんべー

いっぱい悩んで深みのある女優さんになって下さい指でOK

話し元に戻るけど制服の写真はイタズラっぽい表情が何とも言えないです♪

オムhide.:*゜ 2013年06月30日

制服めっちゃくっっちゃ可愛いね黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

いいな~がく~(落胆した顔)自分も欲しいです猫

なめこ 2013年06月30日

年齢不詳は絶対「女優」に有利だと思う・・・

まーぼー♪ 2013年06月30日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

あたしゃは高校生までオッサンくさいと言われてたんだにゃ三日月猫冷や汗2


高校を卒業してから~


とたんに若くなりるんだにゃ三日月猫冷や汗2


最近はカラダごとアンチエイジングしたんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)走る人あせあせ(飛び散る汗)

ひろゆき♪ 2013年06月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉