わたしごと。

ちゃいみー(´^ω^`)!

ここ数日
雨が降ることなく
平和に暮らせてます。

そんな
みくしゃんです(゜∀゜)笑

みなさんどーもーー( ・∀・)ノ



1日24時間とはとても短いねー(´・ω・`)

ウィンドランナーと本読んでたら
1日があっっという間に過ぎます(´・ω・`)うぅぅぅ
(↑お外に出なさいよ。笑)

写メはこないだ友達に
こっそり激写されたもの。

大野←
完璧、素です。笑

これ、アイドルについて
ものすごーく熱く語ってて

語りすぎぢゃなーい?
↑の爆笑最中。笑

お友達に
「アイドル評論家だね。」
て言われたおq(゜д゜ )

評論家には満たないけど
アイドルのお話ししてる時は
とても楽しいです。(切実)


最近、趣味が増えて
あれもこれもやりたいで

1日があっっという間。
(↑本日、二度目の発言。)



あ!
なんかスマホゲーム以外でも
なんかゲームやってみたくて!!!←

いまってどんなゲームが
流行ってるのかなー( ・∀・)??
最近、vitaてゆー
PS3とは別物の
ゲーム機登場したみたいだし!!!
ちょっと…欲しいよね(゜∀゜)笑←

でも、その前に、
ソフトでみくでもできるやつ探さなきゃ!
(ゲーム好きだけど、上手いとは限らない)


なんか良いゲームないかな〜

ほいな!
実は、スマブラ(スマッシュブラザーズてゆーゲーム)は
並より上手いんだよ!な
みくしゃんからでした( ・ω・)にょき♪


あでゃーす(((っ・ω・)っ

コメント

Vita、持ってるよ~。
いま、地球防衛軍ってやつ、やってる。笑

☆shin★ 2013年07月01日

ゲームはギャラクシアンで止まってるから分かんないです。
アイドルは独自理論!?を持ってるので色んなお話し出来そうです(笑)

そう言えば、昨日アメスタで、
相川結さんと酒井蘭さんとお話し出来ました。
酒井さんの方はポイント残りが少なかったのとカメラの調子が悪いのか、
ベストコンデションでなかったのであまり参加出来ませんでした><
が!!
相川さんの方はロボノの挨拶だけして撤退と思いましたが、
あまりにも美人過ぎて関西弁での〜んびりできて、
ついフル参戦してしまいました(^^)未来さん、
あんな美人な方と稽古から含めて1ヶ月以上もそばに居れたのですね♪
アイドル好き?冥利に尽きますな〜(笑)

で、未来さんの事話したら、嬉しそうにして尊敬してるって言ってましたよ。
ロボノメンバーの良い関係が垣間みれたし、
相川さんの良さがもっと知れた良いアメスタでした。

1日があっという間ってとても充実してる証拠ですね〜♪

ただ、自分の場合無駄に過ごして時間が過ぎて行くってのもありますがあっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年06月30日

大野さんらしい、いい笑い顔です。

ナースキム 2013年06月29日

う~ん、Vitaは携帯ゲーム機だね
任天堂:DS→3DS
ソニー:PSP→Vita
という流れで進化したと理解してもらえば(^_^;)

僕も朝から先ほどまで、モー娘。個別握手会であっっという間(笑)
途中、TBSの「音楽の日」生出演のため中止になった部があったのですが…
スタッフさんが会場に大きなテレビを用意してくれて、ファンみんなでさながらライブビューイングのように盛り上がりました(*≧∀≦*)

宝田 2013年06月29日

℃-ute矢島の

「アイドルっていう職業に誇りを持つ」発言

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

まーぼー♪ 2013年06月29日

どーも、ロクゴウ♪でゃーす♪

ゲームは、全くやらないのでソフトはわからんなぁ。

Vitaは、PSPの後継機でしょ。

趣味が増えたって、何をやってるのかな?
教えてちょ♪

来週か再来週はアメスタ出て欲しいなぁ♪ 牙狼外伝 桃幻の笛も公開になるしね♪

ロクゴウ♪ 2013年06月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

次々続々更新。
過去に更新し損ねてた記事。
〆お仕事のこと詳しく〆
〆最近情報解禁したもの〆