●筋肉強化期間●


キター♪───O(≧∇≦)O────♪


いいね、いいね!この暑さ
元気がみなぎってきます!!


やっぱり夏が好きだなぁ(#^.^#)
一年中夏でもいいくらいなんだけど!


さて。この前ちょっと体調崩してから運動をサボってまして…体脂肪率が高くなってたー。°・(>O<)・°。


大学の時にね、ダイエットの研究っていう授業を受けていて勉強したんだけど、
筋肉量が多ければ多いほど脂肪が燃えやすい代謝のいい身体になるんだ!


実際その時の実験で、筋肉量が増えたら体重も体脂肪も増えにくくなったんだ(^^)


その時の実験資料引っ張り出して、夏本番までに筋肉強化期間にしようと決めました!うふふ。


ごはんも最近は、アイスとかお菓子が多かったから…反省して、野菜中心のタンパク質もちゃんといれた栄養満点ご飯を心がけようとおといます。


今日もね、夜ジムに行く予定(^^) うふふ。


がんばります!!!




★お返事★

まるみるさん
まるみるさん、ありがとう!
この前やっといまになって年賀状届きました笑
預かってもらっていたマネージャーさんとなかなか会えなくて今になってしまってごめんなさい(´;ω;`)
暑中見舞いでお返ししますね(#^.^#)



おっちゃんさん
そだね!ありがとう!
なんとかなるなる!
がんばるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



グラとしさん
ハロハロさんも、マンゴーパフェさんもオススメてわすぜ(#^.^#)おほほほ〜笑
お台場のあれ…今年もいます笑
詳細わかったらUPしますね(#^.^#)



ピースさん
はい、毎年庭でとれたゴーヤちゃんで、チャンプル作ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最近、運動はサボり気味だったのでまたジムに通い始めました!!!
自転車も家から駅まで毎日のってますよ(^_^)☆
あ、あのカフェはブルガリのカフェです!ご飯も美味しいですよ、表参道にあります!



オムHide-X.:*゜さん
ペダルオトメちょっとはずかしいですが…撮影は本当に過酷でした( *◯ω◯)笑
なので見てもらいたくて!
雑誌ねーまあ…男性向けではないかもですね笑
でも見つけてくれてありがとうございますーー!!
嬉しい嬉しい
ヘビーな女…気に入りましたー笑
確かに、もっといい意味でヘビーな女になりたいとおもいます(^_^)☆

コメント

バックライトの逆光で映えますな〜^^

熱くなって来ます。

そして気温も暑くなって来ましたねあせあせ(飛び散る汗)

この前、家の帰る途中アイスを2本食べてしまいましたあっかんべー

食べ終えたとき、ハッとしてしまいました( ゚д゚)ハッ!

まことさんと一緒に体脂肪燃やしますか!!

お返事有り難うございます。

自分は体重がヘビーにならない様に気をつけますウッシッシ

オムhide.:*゜ 2013年06月30日


 やったぁ~~~

 今年は8月に休みが取れるんで

 行きまっせ~~~~

  球体展望台へ。、・、

グラとし 2013年06月30日

まこさん、年賀状が、半年かかってついたんだね。チューリップ
瓶にお手紙を入れて、海へ流した人の気持ちです。波
→表現が変ですが、別に怒ったりとかしていません
  ので、ご安心を。(笑)

そして、返信を、楽しみに待っていますね。☆

まるみる 2013年06月29日

眞琴さん、今日もご丁寧は返事をありがとうございます。

先ほど、僕は腹筋などのトレーニングをしていました。
僕は全く体育会系ではないのですが、ビジネスマンとして必要な体力と根性を養う意味で続けています。
自宅に腹筋台やダンベルを置いて定期的に続けています。

ところで良い情報を感謝です!
僕は最近、健康診断で肝臓に脂肪が多いと診断されたのですが、筋肉が増えると脂肪も消費し易くなるのですね。

知識としておぼろげには知っていましたが、眞琴さんが教えて下さると更に頑張る気になります!
是非これからもトレーニングや健康のことを教えて下さいね。


それにしても本日のお写真、本当に美しいです!
感激&感動しました!眞琴さんの筋肉強化、応援しています!

ピース 2013年06月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️