まだ続く?!

こんばんわーんこ

今日は引き続き修学旅行第3弾でございますっ!笑



えーっと、
この写真は、柱をくぐってるのですが…
ここを通れると、良いことがあるそうで…笑

最初は、通れなかったら悲しいから『やめよー』って思ってたんだけど、いろんな人がやってたから
おもしろそうになっちゃってぇ(笑)

やっちゃいました(笑)

無事に通れましたよ (*^o^*)

おしりでひっかからなかて良かった(o_o)

そして、
2番目の写真は、2日目の最後の三十三間堂の駐車場で撮った写真ですー(*^◯^*)



この、後ろに写ってる大型バスで移動しましたぁ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

タクシーだと、あんまり歩く距離もないし、天気も、そんなに炎天下じゃなかったから良かった







それから、、、(^_-)-☆
学校の宿泊行事で
怪我人とか、不要物を持ってきて怒られた人がいなかったのは
めったにないことなんですよー笑

じ、実は
去年は、新潟に農家生活体験しに行ったんだけど、そのときは
お菓子をみんなで持って行っちゃったんですぅ笑

夜、みんなで呼び出されて
お説教をうけました(笑)

あのときは、
『あ、やっぱり持って来なければよかった』って思ったけど
今思えば、笑い話だからいっかぁーって感じです^_-☆笑

・ホントはダメですけどっ!笑

だから、今回の修学旅行では不要物は一切持って行きませんでしたぁ!

でも、夜、みんなでずーっと起きてたら、先生に
『寝る気ないやつ廊下でろー・』と言われ、仕方なく寝ましたよぉ(笑)

てなかんじで、
メッチャ楽しかった修学旅行でしたっ!


それでは
おやすみなさーい(・ω・)ノ


いつもコメント、ありがとうございますグッド(上向き矢印)
楽しみに読ませてもらってま~す猫2
今日は、とっても遅い時間になっちゃったから、
明日、まとめてコメ返ししたいと思います・・・あせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさ~いひよこ

コメント

ミミちゃん(*^^*)


修学旅行の写真アップ
してくれてありがとう!

写真って良いよね!

写真から楽しさが伝わってくるからね!


今回は、先生に怒られなかったみたいだけど(笑)


怒られたことって
今となっちゃ
良い思い出だね(笑)

M&M 2013年06月30日

東大寺の柱だね。☆
いつも身体が挟まって抜けない思いをするのでは、
と思い、試したことがありません。。。ははは。(笑)
でも、そんなに太っているという訳ではないのですが。。。芽

また、三十三間堂は、どうでしたか???

まるみる 2013年06月29日

みなみさんが通れなかったら、
殆どの人は通り抜けられないのでは?
柱を無事くぐり抜けられたから
受験も無事くぐり抜けられますよ指でOK

気づいたんだけど、みなみさんの学校は
校則が厳しいイメージですが靴はわりかし自由なんですね。
色も白!!って感じかと思いました。

オムhide.:*゜ 2013年06月29日

楽しんでるの良く解る。
良かったです。

ajianoko1 2013年06月29日

みなみさんへ


こんにちわm(_ _)m


楽しそうで何よりですほっとした顔


自分だったらくぐれなかったかも知れません(笑)


良かったですほっとした顔

隼人 2013年06月29日

写真楽しそうだね

モカ 2013年06月29日

みなみさん♪

おっはよ~ございます(^-^)/

修学旅行の写真楽しく見させてもらいま

したョ(^-^ゞ

一生の思い出に残りますので大切にして

下さいネ(^-^ゞ



カドU^ェ^U

カド 2013年06月29日

みなみちゃんお疲れさまです,修学旅行の写真ですね 僕も三重県と沖縄県に修学旅行に行ったことがあります,みなみちゃん制服よく似合いますね,おやすみ 兄ドラさんより

ドラちゃん 2013年06月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン