☆今日のなぞかけ☆

今日は比較的自由な時間があったので、夏に向けてのお買い物をしましたーっ(=゜ω゜)ノ



ミントグリーンや黒と白のストライプシャツや夏物ストール、パンツなどを仕入れたょん♪


セール期間になってたみたいでかなりお得買い物しちゃいました(≧∀≦)



さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は


カカオネコさん、なかじさん、タロっぽんぎ、バタフライさん、手羽先コウさん、のぶちゃんさん、おぐりん、

でしたん(=゜ω゜)ノ



ご褒美におっきな花丸っ♪笑


確かに動物の名前を使った宅配便て結構ありますね〜(=゜ω゜)ノ



そしてついにカップ2つを使ったカフェアートヽ(´ー`)ノこんなカフェ行ってみたい♪


ラベンダーなめんなーって芸人さんのギャグあったょね(≧∀≦)笑


ボケてくれた方もコメントくれた方もありがとーございましたヽ(´ー`)ノ



そんな昨日の一筆書きの正解は、



『ペリカン』


でーしたo(^-^o)(o^-^)o



確かに口が大きいので怖いってゅぅ子もいますょね(>_<)



普段は下クチバシも伸びてないんですが(=゜ω゜)ノ



そんな今日はなぞかけコーナーに戻ります( ´∀`)



『おおおおおおおおお』


とかけまして


『ツボのある部位にもぐさを乗せて火をつける治療法』
と説きます。


その心はどちらも『お○ゅ満月』でしょぅ(・∀・)



○に平仮名1文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



ヒント:『お』は何個あるでしょうか??



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真はこないだ花嫁になった友達にあげたクッキー(≧∀≦)



お菓子やさんであまりに可愛い花嫁クッキーを見つけたので、ぴったりだから買っちゃいました( ´∀`)



喜んで貰えて嬉しい〜☆☆


☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

大槻先生!
おは9個あります\(^_^)/

タロっぽんぎ 2013年06月29日

今日も1日お疲れさまです

答えは お灸 かな?

手羽先コウさんのカプチーノの写真が凄いですね(笑)

ななまる 2013年06月29日

ふ~ぐたく~ん。


今日もハマスタへ。
なんと!
ノーヒットノーラン!



を喰らってしまいました・・・


答えは、
どちらも、おきゅう(お9・お灸)でしょう。

手羽先コウ 2013年06月28日

お 9 ←そのまま(数えてしもうた!)
針治療はありますが
お灸! は未体験です♪

バタフライ 2013年06月28日



今日のなぞかけの答えは(おきゅう)です。

ヒント分かりやすい。

そろそろ7月ですな。
あの暑い季節がやってきました。

夏と言えば祭り、のりずむ祭り2013開催しちゃいましょう。

stowaway 2013年06月28日

のりこさん、こんばんわ答えはお灸です。

のぶちゃん 2013年06月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆