コメント

グッド イブニング~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

お料理教室は、三日坊主にならんとよう頑張ってはりますな。
つまみ食いをしながら、めっちゃ楽しく学んではるんやな。笑

花嫁修業も怠りなく、着々とお嫁さんになれるランキングの
トップの座を狙えるやん。笑

けど、めっちゃおしゃれでドレスコードも気にせんと
アカン雰囲気やない。だいじょうび。笑

弘美お嬢様♪装いが気になるんやけど。笑
エプロンは、キッチリ自前やろな。心配や。笑

勘★助 2013年07月01日

姫様♪おはようございます。お料理教室、お疲れ様でした。今回も夏を意識したテーブルコーディネートですね。期待が高まりますね。(笑)姫様の腕前も日増しに高まってると思います。v(^0^)

大 和 2013年06月29日

おはようございます曇り弘美ちゃん黒ハート

昨日は、お料理教室だったんですねレストラン

ご苦労さまでしたチューリップ

連日楽しくリフレッシュ出来てる気がします決定

大事な時間ですから、有効に使ってますよね(笑)あっかんべー

本当exclamation×2爽やかなデーブルコーディーネートのお出迎えで、期待も高まりますね桜

弘美ちゃんのワクワクしてる顔が想像できます(笑)クローバー

 栄 一 2013年06月29日

おはようございます。お料理教室、お疲れ様でした。いつも素敵なテーブルコーディネートで食欲もそそりますね。弘美ちゃんも楽しい時間だと思います。今回は夏におすすめのメニューですね。(笑)楽しみです。

藤沢市民ランナー 2013年06月29日

弘美ちゃん黒ハートお料理教室お疲れ様でしたレストラン

食欲が落ち気味の夏は、見た目の食事も大事ですねグッド(上向き矢印)
グリーンは、食欲刺激カラーでしょうね(笑)目
楽しむ学べてる気がします決定

SHIMA 2013年06月29日

今晩は
弘美さん
料理教室に行ってきたんですね[フライパン]

少しずつ腕上げてる来てるんじゃないですか?

段々と食欲が落ちてきそうな季節にこの良い料理を観てると、食がどんどんと進みます。

ゴルフに料理教室と自分磨きを色々ととガンバってますね(^w^)

関ちゃん 2013年06月28日


女子力アップの為のお料理教室!お疲れ様でした。
テーブルカラーで涼感を感じます。

岡 部 2013年06月28日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。

とっても、美しい出来上がりですね!
久しぶりの料理教室?で女子力アップですね。
今日は、クラブの変わりに包丁ですねッ(笑

素敵なコーディネートで料理にも力が入りますね。
あとは、美味しく食べるだけですね(笑

co2 2013年06月28日

TO HIROMI

☆テーブルウェアだけでクールダウン効果!
テーブルマナーも気になるネ☆

TOP 2013年06月28日

お見合いの会席かと思ったよ。
お料理教室で習ったものなんだね。凄いな。

浪速のドン 2013年06月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!