コメント


モデルガールズ!LET'S GO~!

薄桜鬼 2013年06月29日

こんばんは8人そろってテレビ出演なんて珍しいですねでも

毎度毎度で言いたくないのですが愛媛ではまったく見れません

地域限定が多すぎるやろと怒りを通り越して悲しくなってしまいました。

反省してほしいですね・・・(有吉反省会で)

まあとにかく名古屋楽しんでくださいね。でも体調には十分きをつけて

お仕事がんばってくださいね。

シン 2013年06月29日


なになになに、。、・

なみへいオヤジさんまで・・・おおおおおおおおお

「花咲かタイムズ」ってか。。。


しかも 8人揃って。、・、


とうとう、この時が来たのに

ああああああああああああああああああ

明日に限って、名古屋まで行けねぇ~~~~

勿論、テレビはチェックしますよ。

グラとし 2013年06月28日

名古屋といえば、きしめん・海老フライ・天むす・どて煮・ういろう・そして、ひまつぶしではなくひつまぶしなどグルメ出来るねo(^o^)o

今宵は彼氏(←ハウル君)がいないから寂しいやろね(ToT)

いつか関西にも来て下さいまっしー(^o^)

ヤーテ 2013年06月28日

名古屋まで行ってみたいですね(^_^)

でも行けないのが残念です(>_<)

帰りはなほこさんが好きな

新幹線コーヒー飲んでみてはいかがでしょう。

シュミット 2013年06月28日

名古屋のかた ?  おいおいCBCは「中部日本放送」 東海地区に放送を行ってる放送局だよ

ちなみに おじさんやグラとしさんは 隣の岐阜県だから 放送エリア内だよ

メンバー8人揃うなんて 超久々では 楽しみだね

なみへいオヤジ 2013年06月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜