嬢王

クリスマスの写真集イベントも無事終わりましたぁ↑↑
みなさんはどんなクリスマスを過ごしたのかな(^o^)



さてさてっ!!
★嬢王★最終回いかがでしたか??


私は生放送の後だったのでサォりんと、テレビ局のテレビで見させてもらいました\(^ー^)/


観ながら、さおりんが『可哀想そう』と言いながら泣き始めて、私もつられて泣いて・・・


そして見終わってから号泣しちゃった(T_T)


嬢王に出会えて良かった・・・舞に出会えて本当に良かったです\(^ー^)/


素敵なキャストやスタッフの皆さんに囲まれてお仕事できて本当に幸せいっぱいでした♪♪


またいつか、舞になれる日を夢みてこれからもがんばります\(^ー^)/


写メのトナカイさんは嬢王のカメラマンのトミーさんです↑↑


そしてそして↑↑2月にはDVDもでます↑↑イベントもあります↑↑
楽しみにしててくださいね\(^ー^)/


私も楽しみ↑↑

コメント

嬢王に出会えて良かったし・・・舞に出会えて本当に良かったですね!

羊羹 2014年07月12日

天使のチョコリング.....紹介してくれて感謝です。>ダウンタウンDX正月SP
名古屋の方ではこのパン、2〜3年前ぐらいからTVなどで話題になっていたので注目はしていたのですが.......。
私の前の職場でも話題でした。

そういえば、大晦日はアメリカでの中継は大変(話を聞くと身震い..)でしたが....。
お正月も過ぎ、次のドラマロケ等で忙しいかと思いますが、体調には気をつけて、お仕事頑張ってください。

なごやん 2011年01月10日

幹恵ちゃん、こんばんは。

先日放送されたダウンタウンDXで幹恵ちゃんが紹介したHeart Bread ANTIQUE の「天使のチョコリング」ですが、ネット通販可能だったので申し込みました。
ただ、テレビで紹介されたため現在注文が殺到しているそうで、1人12個までの制限がついているようです。
発送も時間がかかるみたいですが、その分届くのを楽しみにしています。

「ドライブ A GO!GO! SP」は惜しかったですね。
あのお寿司屋さんの営業があと7年早ければ・・・。
でも、幹恵ちゃんが涙を流しながら食べている可愛い姿を見ることが出来たのは良かったかも。

今後のテレビ出演は、今日からBSジャパンで放送スタートの「嬢王3」を皮切りに、1/17「深イイ話」、1/20「秘密のケンミンSHOW」、1/22「海の山 VS 山の幸 究極のお好み焼きを作れ! 鉄板ジュ~ジュ~隊2 激ウマ頂上決戦!」、そして1/30スタートの「Dr,伊良部一郎」と目白押しですね。

ドラマの撮りもあるし忙しい日が続くと思いますが、体調には気をつけてお仕事頑張ってください。

BAKO 2011年01月09日

今日放送された『ドライブ A GO! GO!』見ました!

自分の地元である静岡県の三島に来ていた事にビックリです。

ロケで原さんが立ち寄った「あめや鮨」は、三島大社のすぐ近くにあるお店なのですぐ分かりました。
つい最近、初詣で通ったばっかりです。 笑


今度、実家に帰省した時に食べに行こうと思います!

ピンクパンサー 2011年01月08日

幹恵ちゃん こんにちは♪

年末、BLT特製パネル届いたよ☆
僕はBバージョン頼みました。
大きく綺麗なパネルで、カレンダーとは
ちょっと違った幹恵ちゃんの癒しグッズが
増えました(^-^)/部屋に飾らせてもらいます!
また楽しいグッズ出してください!!

幹恵ちゃんファイト~☆

あつし 2011年01月08日

おそばせながら明けましておめでとうございます。今年も頑張ってね(^◇^)

李野様交椎 2011年01月07日

幹恵ちゃん、今年もよろしくね!
new写真集、かわいすぎ(*´∇`*)
昨日は小林恵美ちゃんの誕生日パーティーだったんだね。
あの3ショットは、うらやましすぎっす(笑)

ゆう.C 2011年01月06日

2月にイベントやるんだ?楽しみだね!わーい(嬉しい顔)

ヒロシ 2011年01月05日

幹恵ちゃん、こんにちは。

昨夜、ネットを散策していたら幹恵ちゃんのデジタル写真集が販売されているのを発見し、早速購入しました。

i-本.jp デジタル出版
原幹恵 デジタル写真集「ハラハラドキドキ」
 人気急上昇中の原幹恵をipadやiphoneで持ち歩こう!

とっても可愛いです。(*^。^*)

もう帰国して年始のお仕事を始めた頃でしょうか?
今年も頑張ってくださいね!

BAKO 2011年01月05日

新年明けましておめでとうございます☆*:・°★:*:・°
今年は名古屋のホテルにて両親と年越ししました(^O^)/
ホテルのロビーから初日の出も見れましたよ(^O^)v

幹恵さんにとって素晴らしい一年になりますように(^_-)-☆

嬢王お疲れ様でした(^O^)/
そしてNHK生活笑百科見ました~可愛い(#^O^#)

SATOSHI@長野 2011年01月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏祭り
今日もあつーい1日
本日。。
夏祭り♪♪