コメント


 聞いたよ聞いたよ

 とうとうこの日がやってきましたね・、。、


   名古屋まで「びゅ~~~~ん」としたいのですが

  残念、、。・

  TVチェックしますよ。、・、


   あっ!

   今、名古屋といえば

   「あんかけスパゲティ」ですよ。

   ピリ辛とろりあんのかかったスパ。、・、


   名古屋駅にもお店あるので

   帰りの昼食にでもどうぞ。、。・

グラとし 2013年06月29日

こんばんは~

おぉ、ひかるさん、名古屋にいらっしゃるのですか☆
ぜひ「あつた蓬莱軒」のひつまぶしを時間がありましたら召し上がってみてください。並ぶのは間違いありませんが、抜群においしいですよ!!

一路 2013年06月29日

こんばんは~

おぉ、ひかるさん、名古屋にいらっしゃるのですか☆
ぜひ「あつた蓬莱軒」のひつまぶしを時間がありましたら召し上がってみてください。並ぶのは間違いありませんが、抜群においしいですよ!!

一路 2013年06月29日

きしめん・天むす・どて煮・海老フライ・ういろう・そしてひつまぶしなど名古屋のグルメ楽しんでるかな(^o^)

いつか関西にも来て下さいまっしーo(^o^)o

っていうか、名古屋からオレの地元京都まで新幹線で34~5分やからついでに京都観光に来たらいかが?(笑)

あ、愛娘ビビちゃんが待ってるからキビしいかも(ToT)

ヤーテ 2013年06月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*